• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メモリの規格について

質問が重複してしまうのですが 理解出来なかったのでもう一度質問させていただきます 私の友人がソニーバイオVGN-FJ11Bをもってまして このPCをネットで調べたらメモリの増設について PC-4200 DDR2 533 SO-DIMM対応となっていました 私はmacで増設のために取り外したメモリが PC-5300 DDR2 667 SO-DIMMがあります このメモリをバイオに装着するのは可能でしょうか?

  • tbx
  • お礼率78% (351/449)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)

物理的には可能ですね。同じDDR2のSO-DIMMですし。 使用できるかは相性の問題があるので試さないと何ともいえません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kamurai/MEMORY.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

メモリには相性があるのでやってみないと分からないです。 また、一度つけて起動して故障してしまう場合もあります。 メモリメーカのサイトで対応状況を調べることをお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました ありがとうございます