• ベストアンサー

4月で中学生になる女の子への喜ばれるプレゼント教えて!!

y21の回答

• y21
回答No.6

個人的には化粧ポーチは、なんかこれからガングロになるぞって感じでどうかな・・・と思うんですが、考えすぎかな。かと言って辞書もかたい感じで親は喜ぶかもしれないけど・・・。私は女の子がよく使う色ペンのセット(使ったら後には残らないけど)とか部屋に飾る絵、ちょっと良さげなコルクボードなどはどうでしょう?

noname#4334
質問者

お礼

確かに本人は堅苦しくないほうがよろこぶかな?ありがとう。