• ベストアンサー

たしかmazdaだったと思いますが、、、

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

サザンオールスターズだったんですね。ちょっと驚きました。 言われてみれば って感じですね。 「YaYa(あの時を忘れない)」MPV JAZZバージョンだそうです。 車名はMPVです。

参考URL:
http://customer.mazda.co.jp/FAQ/faq-2-13.html
Racer_X
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 おかげですっきりしました。 でもCDは販売してない(;_;)ウルウル