解決済み

gooのマイページから、文字の色つきメールは送れますか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33511
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

gooのマイページから、文字の色つきメールは送れますか。
パソコン初心者で、ゴメンね!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

色つきメール...HTMLメールのことですね。
残念ながらできません。
お礼コメント
taro-

お礼率 100% (2/2)

的確な回答、ありがとうございました。
なにぶん初心者で、HTMLメールの意味もわからなかったりして・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-29 12:42:12
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

そのサイトのヘルプをごらんになるか、webマスターに問い合わせる方が、速いと思いますよ。
どこに問い合わせたらいいかが不明なときに、ここは役にたちますが、問い合わせ先が明確な場合は、直接そちらに聞いたほうがはやいし確実です。
お礼コメント
taro-

お礼率 100% (2/2)

早速の、回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-29 12:46:23