• ベストアンサー

gooのマイページから、文字の色つきメールは送れますか。

gooのマイページから、文字の色つきメールは送れますか。 パソコン初心者で、ゴメンね!

• taro-
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18951
noname#18951
回答No.2

色つきメール...HTMLメールのことですね。 残念ながらできません。

taro-
質問者

お礼

的確な回答、ありがとうございました。 なにぶん初心者で、HTMLメールの意味もわからなかったりして・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

そのサイトのヘルプをごらんになるか、webマスターに問い合わせる方が、速いと思いますよ。 どこに問い合わせたらいいかが不明なときに、ここは役にたちますが、問い合わせ先が明確な場合は、直接そちらに聞いたほうがはやいし確実です。

taro-
質問者

お礼

早速の、回答ありがとうございました。