• 締切済み

黒でないバンジーコード

ザック(Karrimor)のバンジーコードを交換したいのですが、 新宿・小川町で複数の店頭にて探したものの黒しか置いていません。 検索でも上手く見つからないため黒以外のものは滅多に ないものでしょうか。 様々なカラーのある店等入手について御存知であれば 宜しく御願いします。最終的にはメーカに問い合わせます。

みんなの回答

• take6
回答No.3

NO2の者です。 自分は少し前ですが渋谷のハンズで買いましたよ。

Cat6501
質問者

お礼

結局問い合わせた店を経由して交換となりました。 御返事感謝致します。

• take6
回答No.2

東急ハンズにあった反射素材入りのバンジーコードを愛用しております。 確か赤もあったと思います。 マウンテンスミスのザックの補修部品として黄色のバンジーコードの扱いがあった気がします。

Cat6501
質問者

お礼

新宿のハンズに行きましたが見つける事が出来ませんでした。 有難う御座います。

• taikon3
回答No.1

生地や裁縫用品店、東急ハンズなどにカラーのがあります。

Cat6501
質問者

お礼

新宿のハンズで6階の紐コーナーにはありませんでした。 確かにユザワヤにはありそうです。