• 締切済み

ツライ、自分の本当の気持ち

彼女に振り回されてもうダメかも・・。どうしようか迷ってます 彼女は自分のことが飛び切り美人と思っていて よく、襲われたら力弱いからやられちゃうかも。自分はとてもモテるから他の人に取られちゃうかもよみたいな話をします。 恋愛的に対等ではない っと思います。 じゃあ、別れなよ?っと言う話ですが、好きという気持ちがあるので無理な状況です。 このような状態なので、彼女がやりたいことをやる、僕は付き人みたいなデートです。 彼女は家族の中で、一人O型で、他の家族はA型、律儀・・ 家族の中でも同じ感じだそうです。 僕もA型です。 私も4月から3人に告白されているので、一応まだモテるほうだと思うし、別の出会いがないことはないのですが、彼女が好きです。。 どうすればいいの。。?この状況は時間の無駄なのかな。。? ちなみに、僕は19、彼女は17です。

noname#48456
noname#48456

みんなの回答

• aseiyashi
回答No.3

女の子の17歳、モテる・モテないがとても気になりますし、そんな自慢がしたい年頃なんです。 「モテるんだよ!」というような発言があれば、 「そっか、そんなにモテる彼女で嬉しい」 「美人な彼女で嬉しい」 と、素直に喜ばせてあげたらよいと思います。 自分を評価してもらいたいんだと思います。 その頃の年頃だと、2つ年上の彼氏って、自慢に思っていましたよ。(私の場合、ですが) 一生懸命背伸びをしているのは、彼女かもしれません。 大きく構えて「大人の男」な対応をしてあげてはどうでしょう?

noname#41546
noname#41546
回答No.2

実際、彼女は美人なんですか?私も自分より明らかに外見レベルが高い女性と付き合ったことがあるので、お気持ちよく分かります。貴方ほど自分がモテてませんでしたが。  付き人的な付き合いをやめて、思い切って自己主張してみましょう。それに彼女が付いてくれば、彼女も本当に貴方のことが好きなんだろうし、付いてこなければそれまででしょう。  ただ、「よく、襲われたら力弱いからやられちゃうかも。自分はとてもモテるから他の人に取られちゃうかもよみたいな話をします。」ってあたりは、もっとしっかりあたしをリードしろ(誘ってみろ)っていう彼女の要望と解釈する余地もあるような気がしました。

• syoube
回答No.1

まだ若いので彼女との時間を大切にしてあげたらどうですか?? それでどうしても耐えられなくなった時にキッパリと別れようというべきだと思います。 そして結婚しても良いような大切な人と出会い幸せな人生を送って下さい。先はまだまだ長いです、頑張って下さい!!!