• ベストアンサー

なつかしのドラマ

superokiの回答

  • ベストアンサー
  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.1

私もこのドラマ大好きでした。1994年の作品ですね。おそらく、残念ながらビデオ化はされてないはずなので、お住まいの地域の日本テレビ系列の放送局、スカパーのドラマ放送局などに再放送のリクエストをしてみるしかないでしょう。内容が内容だけに難しいかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
guriko20xx
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・ありがとうございました

関連するQ&A

  • 田中美佐子の禁断の果実

    田中美佐子の禁断の果実のビデオありますか

  • 田中美佐子さんの10年位前のドラマ

    田中美佐子さんの主演で義理母役が 岡田茉莉子さんで最後に首を絞められて 殺されるドラマがありましたが タイトル名はわかりますか。

  • ドラマの主題歌教えて下さい(主演三上博史、田中美佐子)

    随分昔のドラマで、三上博史、田中美佐子夫婦が主演していたドラマの主題歌を教えて下さい。(字間違ってたらすみません) ドラマの内容は、社宅に住んでいて、1軒屋を探すというものでした。 覚えておられた方ありましたら、よろしくお願い致します。

  • ドラマ「ランデヴー」

    確か4~5年前に放送された「ランデヴー」というドラマはビデオ化されていますでしょうか? 田中美佐子さんや桃井かおりさんが出演されていました。 ご存知の方教えてください。

  • 10年以上前の刑事ドラマのタイトルが知りたいです。

    もう10年以上も前になると思います。 田中美佐子さんが主演の(共演者に三田村邦彦さん、笑福亭つるべさんがいらしたと思います。)刑事ドラマのタイトルが知りたいです。 記憶していらっしゃる方、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 中村雅俊主演のドラマの名前・・。

    もう、随分前になると思うんですけど、中村雅俊主演のドラマの題名が思い出せないんです。 中村雅俊と田中美佐子が夫婦役で、もう一組の夫婦と対比して話が進んでたとおもいます。 中村雅俊は、部下の女の子に好かれますが、その子は最後はまっとうに結婚します。そして、中村雅俊の家に彼氏と遊びに来て、「部長のところは、私たちの理想の夫婦なんです。」みたいなことを言います。で、彼らが帰った後、中村雅俊と田中美佐子が、「俺たち、理想の夫婦だってさ」「実態を知らないからよね」と言うような事を照れくさそうに話すところで終わったと思います。 明るく楽しいドラマでした。 題名に心当たりのある方、いらっしゃいましたら、どうかお願いします。

  • ドラマの主題歌名&歌手名について

    もう、7.8年前なんですが、田中美佐子さん主演の「日曜はダメよ」というドラマのオープニングのテーマ曲のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいんですけど、誰か分かりますか?教えてください!ちなみに歌のサビ(?)と思われる部分の歌詞は「だからそのひとみを僕に近ずけて、どんな時でも。」です。 多分(^^;)よろしくおねがいします!

  • 大地康夫さん主演のTVドラマ(十数年前)

    こんばんは。 大地康夫さんが主演、石黒賢さん、田中美佐子などが出演していたTBS金曜日のTVドラマ 「それでも家を買いました」 とう番組をどうしても見たいのですが、どうやったら手に入るのでしょうか。。 こういうふるい番組を見るためにはどうしたらいいのか知ってる方がいたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマ『禁断の果実』が忘れられません…

    1994年の夏に日テレで放送された田中美佐子さんと岡本健一さん主演のドラマです。 実の姉と弟の近親相姦をテーマにした、衝撃的な内容でしたが 当時小学生ながらキャストや映像の美しさに惹き付けられるように見た記憶があり、忘れられませんでした。 再放送やDVD化は待っても実現される様子がなく、どうしても見たいと思ってしまい映像を探しています。 もう見ることは出来ないのでしょうか? どなたか動画をみかけたことはありませんか?

  • ドラマに使われていたピアノ曲を探しています

    少し前の中井貴一・田中美佐子主演のドラマ「Age35・恋しくて」の挿入曲だった ピアノ曲について知りたいと思っています。 ドラマ終了後も「感動の再開」系の番組で「じーんと感動させる事情を司会者が説明する」ときのBGM、 ワイドショーの訃報などで「人物のプロフィール紹介」のBGMなどとして多用されています。 曲のタイトル、演奏しているアーティスト、収録されているCDのタイトルなど 御存知のことがあったらなんでも教えてください。