• ベストアンサー

なつかしのドラマ

superokiの回答

• ベストアンサー
  • superoki
回答No.1

私もこのドラマ大好きでした。1994年の作品ですね。おそらく、残念ながらビデオ化はされてないはずなので、お住まいの地域の日本テレビ系列の放送局、スカパーのドラマ放送局などに再放送のリクエストをしてみるしかないでしょう。内容が内容だけに難しいかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
guriko20xx
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・ありがとうございました