• ベストアンサー

みなさんの一番好きなアーティスト

一番好きなアーティストを教えて下さい。 (二番とか三番は書かないで下さい) ちなみに、ヒップホップは好きではないです・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.3

10年ほどまえから聞き続けてるのが NICKELBACKというカナダのバンド これぐらい聞き続けているアーティストはいないから、一番好きと言えるかも。

toro117
質問者

お礼

おおー、これはいいですね! 名前だけはなんとなく聞いたことがありましたが、初めて聴きました。 今度買ってみようと思います。 一番に挙げられた理由が分かるわー・・。

その他の回答 (8)

noname#98991
noname#98991
回答No.9

まぁ、記念に書いとこぅo(≧∀≦)o NEW FOUND GLORYが好きだぁ!!!! ポップパンクとエモの絶妙な融合が・・・><; でもねぇ、 明後日でるアルバムよくないしぃー、 Coming Homeもダメで・・・↓↓ どうなっちゃってんだろ!! 最近、このジャンルめっさ下火で ぁぃゎ悲しぃ><; メタル以外ゎ、ぁぃゎ好きだよぉ The Likeの宣伝がんばってくださぃw でゎ、ばいブーメランーーーーーー→

toro117
質問者

お礼

NFGいいですよねー。(でも顔が苦手 私はIt's Not Your Faultからハマりました(悪くないと思うんですが・・)。 Lovefoolのカヴァーも面白いと思います。 回答ありがとうございました。 The Likeの宣伝頑張ります。w

noname#43621
noname#43621
回答No.8

私は・・・ Bjorkです。 彼女のメロディが好き♪声が大好きです。 本人のキャラはかなり個性的ですが・・・

toro117
質問者

お礼

やっぱり個性的なアーティストがたくさん挙がりますね・・! ビョークもなかなか面白いと思います。 回答ありがとうございました。

• sanico
回答No.7

やっぱりマイケルでしょぉー! 彼は最高だよ! 幼い頃~今までずっと天才!! 声があまりにもきれい!! 「スリラー」より「BAD」とか「DANGEROUS」なんかの方が 数段いいし(上)(上) 15歳の私がきいても全然古さをカンジないよぉ!!

toro117
質問者

お礼

MJはいいですよね! 私はBad(アルバム)がお気に入りです。 あの声は私には真似できません。 そして今のMJにも再現できない、口パク。(笑)

回答No.6

No.5さんと同じくダントツでMarilyn mansonです。 この人の素晴らしさは、ライブに行ってみないとわかりません。 10月、是非!!

toro117
質問者

お礼

あー、「ライヴでしか味わえない魅力」ってのは良くわかります。 何かが変わりますよね。(? 回答ありがとうございました!

回答No.5

Marilyn Mansonです。 人々から敬遠されがちですが、歌詞の内容は深く、知的だと思います。 そして何より、あの世界観は他の誰にも出すことは出来ないところが1番の魅力です。 あれほどのカリスマ性に溢れるアーティストは見たことがないです。

toro117
質問者

お礼

やっぱり一番に挙げられるだけのアーティストは個性が違いますね。 回答ありがとうございました!

• mirori35
回答No.4

うーーー。。悩みに悩んでやっぱり一番は Guns N' Roses です。 着メロも全部彼らのものを使っています。

toro117
質問者

お礼

なんかいろいろ問題ありますが、今でも根強い人気を誇ってるんですね。 あの声は素敵だと思います。 回答ありがとうございました!

回答No.2

私はHoobastankが好きです!! 音も曲もかっこいいし、ファン(特に日本人に笑)に優しいのが嬉しい! ライブに行っても盛り上がれて最高です! ボーカルが日本人とアメリカ人のハーフなのでなぜか親近感がわきます。 日本のCMにも使われた「The Reason」が有名です。 ちなみにNo.1さん、Maroon5ですよ~

toro117
質問者

お礼

へぇー、ハーフだったんですか。(言われてみればなんとなく・・ 日本ひいきなのは嬉しいですよね。 回答ありがとうございました!

noname#39170
noname#39170
回答No.1

現在は MROON5 えーと、、容姿は関係ないです 音・音楽だけです。

toro117
質問者

お礼

Maroon 5いいですよねー。 容姿はともかく、Wake Up Callのビデオにはがっかりさせられましたが・・。(ぇ 1stはそんなんでもないんですが、2ndで化けたって感じがします。