• ベストアンサー

名古屋から2時間でいけるそばうち体験

長野・岐阜・三重でそばうち体験をしたいと考えていますが、なかなかいいところがみつかりません。 長野でできれば一番いいのですが、名古屋から車で2時間~2時間半ぐらいでいけるところがいいので距離的に無理なら長野が無理なら岐阜・三重でもいいかなと思っています。 情報をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#45918
noname#45918
回答No.3

名古屋からの時間はよくわかりませんが、開田高原はそんなに遠くないと思いましたが。 http://www.kis.janis.or.jp/~kiso_uma/doujo/doujotop.htm 開田のそばは美味いよ。

• Pesuko
回答No.1

中央道・飯田ICから約30分 下条村道の駅 そばの城 http://www.vill-shimojo.jp/wcweb/hp/page000000100/hpg000000047.htm