• ベストアンサー

結婚式で、メッセージを送りたいです。

よろしくお願い致します。 私の通っている病院のナースさんが結婚されることになりました。 私は結婚式には出ないのですが、その女性と仲良くさせて頂き、 その女性の上司から何かメッセージをと頼まれています。 上司の方が、結婚式のスピーチで紹介されるそうです。 なにか良い例は、ありませんでしょうか? ごく短い文章でよいと思いますので、仕事に対する姿勢などを 紹介できればと思っていますが、初めてのことなので心配です。 メールや手紙でもよいとおっしゃってくださっているのですが、 何か大人の対応といいますか、かっこいい処し方をお教え頂け ないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日頃病院に通っていてお世話になっていること、仲良くさせて頂いている事をそのまま文章にされてはいかがでしょうか。 そういうことをご存知の上で上司の方が質問者様に声をおかけになったのだと思いますから。

rhgdp5481
質問者

お礼

はい。綺麗な文章が書けるようにがんばります。