• ベストアンサー

Execelで大文字を使用したい。

Execelを使用していて、例えば、GTiと記入したいのに、Gtiになってしまうのですが、どのようにすれば、良いか教えて下さい。 ちなみに、OSはWIN98 Excel97です。

• ohyoi
  • お礼率83% (97/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa-ka
回答No.1

メニューの「ツール」-「オートコレクト」の設定を見直してください。 多分この症状だと、「2文字目を小文字にする」のチェックを外せば 直ると思います。

ohyoi
質問者

お礼

どうもありがとう。 まさしく、これ。 これを知りたかったのです。

その他の回答 (1)

• h_sakaki
回答No.2

私は、変換中に「F9」を押して希望の状態になったときに確定させています。 ちなみに 「F6」でひらがな 「F7」でカタカナ 「F8」で半角カタカナ 「F9」で英字? 変換です。

ohyoi
質問者

お礼

どうもありがとう。 それは、私も知っていました。 また、何かありましたら教えて下さい。