• ベストアンサー

機動画面すらでません

HappyEarthの回答

• ベストアンサー
回答No.4

外部モニターに映す場合は 入力の切り替えをしないといけないんじゃないかな? Fキーにモニタのロゴの入ったもの無いですか? 多分 青文字でF7あたりにありません? モニタつないだ状態でFnキーとそのキーを押してください。 それで映らない場合は液晶か ビデオのパーツが故障しているかもしれません、 見えないと判断が難しいですが OSの起動時にはHDDから読み込みをしますので 起動後にHDDがアクセスしているようであればシステムは稼動していることが推定されますので いろいろと問題を絞り込むように考えて試してください。