• ベストアンサー

メタルギアのVRで・・・

こんにちは。で、メタルギアのVRの、パズルの、ステージ9の、あれ。 敵兵が一人いて、C4を3つ持ってて、カメラが2台あるところ。 無理。ゴールできん。どうやっていくか教えて下さい。

• tomako
  • お礼率77% (114/147)
  • VR

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VanDyke
回答No.1

確か敵兵の背中にC4を取り付けて (後ろから設置すれば出来ますが結構難しいです) カメラの下に敵兵が移動したときにC4を爆発させる。 確かそんな記憶がありますが。。。

tomako
質問者

お礼

なるほど!あいつはカメラの下に移動するのか! ありがとうございました。