• ベストアンサー

富山駅周辺の美味しいお店を教えてください

お盆過ぎに富山県に旅行に行く事になりました。 黒部市の生地で用を済ませ、魚津を観光。 一日めの夜は富山駅前のホテルに泊まります。 母、私、娘の3人です。せっかくですから富山ならではの美味しい料理を食べたいと思っています。 お酒は飲みません。母同伴ですからちょっと静かなお店がいいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。 ◎http://www.asku.com/rgj/toyama/ (富山県レストランガイド) ここで「クイックサーチ」あるいは「エリア別人気で探す」等で検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=294143
mouton3
質問者

お礼

MiJunさん、早速のレスありがとうございました。 記載のアドレスにアクセスしてみました。 美味しい情報満載で嬉しいです。 じっくり検討してみますね。行ってきま~す。