• 締切済み

ドコモが実施しているアイモードサービス用のページはどの言語ですか

1,AHTML 2,BHTML 3,CHTML 4,DHTML 5,EHTML

• 44e
  • お礼率60% (15/25)

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.2

今までされた質問5件のうち4件までが「5択式」ですが、やはり クイズかなにかじゃないんですか?

• hequil
回答No.1

答えは CHTML(Compact HTML)ですね しかし、正確にはCompact HTMLをベースにDocomoが改良を加えたのが現在のiモード用タグになっています。 4のDHTML(Dynamic HTML)はWeb上でインタラクティブな表現ができる技術のことです AHTML, BHTML, EHTMLは多分存在しないと思います しかし、答えを教えるのは簡単ですが、 #33467の質問といい、何かの課題じゃないですか? せっかくインターネットという環境をお持ちなのですから ちょっと調べたら、簡単に見つかりますよ