• ベストアンサー

小さなウィンドウを開かないで、サイトにアクセスする方法

初めてアクセスしたときだけでなく、ホームに戻るたびに開く小さなウィンドウが邪魔です。  サブウィンドウが開かずに、サイトにアクセスするにはどうすれば良いのでしょう。教えてください。  

• pachy
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.2

広告のウインドウがいちいちポップアップしてきてうっとおしい、ってことですか? それなら、そういったウインドウを自動的に閉じてくれるツールがあります。 幾つか種類がありますが、私が使ってるのは Popup Sweeper ってツールです。 参考URLからどうぞ~

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/shurei/docs/PopSweep.html
pachy
質問者

お礼

ありがとうございました。早速使っています。

その他の回答 (2)

• marimo_cx
回答No.3

売り物だとノートン・インターネットセキュリティなどがあります。 パーソナルファイヤーウォールの機能の一部で、たしかバナー広告カットも出来ます。 毬藻

• joy-m
回答No.1

IEでしたら、ツール-インターネットオプション-セキュリティ-カスタマイズ-アクティブスクリプトを無効にする。 NNでしたら、設定の詳細でJAVAスクリプトを無効にする。 ...といった方法があります。 また、フリーソフトで開いた広告などの別ウインドウを自動で閉じるものもあるみたいです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/index.html