• 締切済み

PC版グランドセフトオート、サンアンドレアスが起動しなくなりました

グランドセフトオートのサンアンドレアスをPCでずっと遊んでいたのですが、最近興味を持ったMODを導入しようとGGMMというツールを使って車を変更してみようとしてみたところ、ロード中でプログラムに問題が発生したと表示され起動できなくなってしまいました。 サイトをめぐり、問題があると思われたCドライブのRock Starファイルを消し、my documentに保存されていたGTAのファイルも消して再インストールを何度も試してみたのですが、ロード中にいつも止まってしまいます。NoDVDのパッチも試してみましたが起動することができなくなった状態です。 以前は問題なく動いていたので、スペック的には問題はないと思うのですが、コンピューターを初期化する以外に何か解決法を知っている方がおられたらぜひ教えて頂きたいと思っています。 ちなみにOSはvistaでメモリは2GB,グラフィックボードはGeForth Go 7400です。 みなさんの回答をお待ちしています。

みんなの回答

• elle-821
回答No.1

MODサイトに「自己責任で」と書いてあったはずです。

amossan
質問者

補足

私は何もMOD等を配布されているサイトの方々に責任を負って欲しいなどの事は一切思っていません。 もちろんMODの導入に失敗した私に一番の非があるのは明らかですが、その修正方法の質問で「自己責任」だからと突き放すだけの回答を書かれてもこちらとしては大変不愉快です。