• ベストアンサー

魔女界の女王様の声優は誰

knyackiの回答

  • knyacki
  • ベストアンサー率39% (18/46)
回答No.5

ゆき先生と同じ声ですか?そういえば顔も隠しているしそんな必要性はあるのかな。ひょっとしたら、先生は女王だったなんて話を予定していたのかもしれませんよ。 にゃんだー仮面でも放送開始当時は、にゃんだーの声優さんは、「?」になっていましたね。もちろんべつにニャーゴの声のは有りました。にゃんだーの秘密以後は、一緒に名前が出るようになりました。

関連するQ&A

  • おジャ魔女ドレミについて

    おジャ魔女ドレミに出てくる魔女界の女王様役の声優の 名前が?になっていますがどうしてなんですか。 教えてください。

  • 「おジャ魔女どれみ」について

    みなさん、初めまして! おジャ魔女どれみのファンの一人です。 ファンの方にお聞きしたいことがあります。 「おジャ魔女どれみ」という作品をどう思っていますか? 私は、とてもおもしろくて、時にシリアスな場面がある作品で、幼稚園年長から小2の時に学びました。今は15歳ですが、未だに作品の名前を忘れたことはありません。 今は、小2の妹と一緒にBS朝日の再放送を見ています。 では、話は戻りますがファンの方はどう思っているかを聞きたくて、今回質問してみました。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • 声優がわからない++``

     先日、動画サイト(ニコニコ動画って奴です)をまわっていたら、とてもかわいい声の男性声優さんの曲を聴きました、、ですが、今日その動画を探してみるとみつからなかったのです・・・++``   特に「かわいい声の男性声優」ということ以外記憶してなかったので、曲名・アニメ名などはわからなくて・・・・・・・、。 思いつく限りで良いので、知ってる方・心当たりのある方はその男性声優さんの名前を教えて下さい++``   ちなみに私が聴いた曲はその男性声優と女性声優の2人でデュエットしていました・・・・・・。   これだけの情報しかありませんが、どうかヨロシクお願いします!!

  • おジャ魔女どれみ ナイショの病気の、のんちゃんの回。

     ご主人様、今日はちょっとセンチメンタルに質問です。>w<。 ローカル局で申し訳ないのですが、おジャ魔女どれみ ナイショの第12話「7人目の魔女見習い~のんちゃんのないしょ~」の内容をしりたいのです。 http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi_n/yokoku/index.html ナイショは、もの悲しい話しが多かったのであまり好きではないのですが、12話は次回予告だけみて、時々内容はどうなったのかな?って思い返していました。 のんちゃんは魔女見習いになれたのでしょうか? 亡くなってしまったのでしょうか?それともよくある海外へ手術、という終わり方だったのでしょうか? その時のどれみちゃんの心情はどうだったのでしょうか? ぜひ、見た方・内容を知っている方よろしくおねがいします。

  • アニメギャルゲオタク(東大OBな)37歳 彼氏とおじゃ魔女ドレミの話をしました。彼氏はバカ?

    喧嘩の最中に激怒な彼氏のご機嫌をとるために、彼氏の好きなアニメの話をしました。 アニメギャルゲオタク(東大OBな)37歳 彼氏とおじゃ魔女ドレミの話をしました。 (私は、このアニメよく知らないので、スカイプしながら、おじゃまじょのHP見ながら話した) おじゃまじょ http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi/caracter.html 私「こどもができたら、こんなんがいいんでしょ?」 ●彼「別におでこひろくなくていいけど、ドレミはいやだな。おんぷもいやだな。あいこちゃんか、はずきちゃんか、ももこちゃんか。それくらいかな。」 ●彼「ももこがふぃるーたんぺっとんぽっとぽんっていう呪文だとおもうよ」 ●彼「どれみならピリカピリララ ポポリナペペルトだし」 ●彼「はずきだったら「パイパイポンポイ プワプワプー」 ●彼「あいこがパメルクラルク ラリロリポップン」 私(wwwwww爆笑) 私(機嫌なおってきた・・・ホッ) 私「あいこってなに・・・」 ●彼「あいこってのは・・・・(長文略)」 ●彼「はずきちゃんのふわふわしたしゃべり方がいいね。」 私「ふわふわ?」 ●彼「ふわふわしたしゃべり方するじゃんか」 私「・・・・」 私(普通知らないよwwwwwww) ●彼「ももこより、はずきがいいな、ももこはバイリンガルだからな、ちょっと敷居が高い気がする」 私「・・・・」 ●彼「だってぇ♪●●チャンは人の心を変える魔法を使ってドレミたちを助けたんだよ 永遠の眠りになるってわかって魔法使ったんだよ? 自己中じゃないよ。優しいよ。」 私「はずきって、●●(彼氏)みたいじゃん」 ●彼「こんな金持ちじゃないよ俺は」 私「でも当てはまる」 ●彼「あのほんわかした雰囲気は俺は出せない」 私(おじゃまじょの話題ふって、成功だったようだ。プリキュアも詳しいらしい) 私「マジョリズムってはずきに似てるやん」 ●彼「似てるけど違うじゃんか」 ●彼「まさか魔女カイの女王様があの人だとは思わなかったな・・・・●△×(詳しい話・・・)最後に顔見せるんだけど「ええええ!!!」とか思ったもん」 私「・・・・・・」 私「マジョリズムは魔女と人間の間に産まれた子である。だって」 ●彼「仮説でしょ あくまで」 ●彼「ネタばれだけど、今の女王様って、小学校の保健の先生だったんだもん」 私「・・・・・・・」 私(ネタばれとかいいから・・・www興味ないしwww) 私(wwwwwwwうける) 私「わたしっておじゃ魔女どれみで例えると誰?」 ●彼「どれみとはずきの合いの子ぐらいかな どれみはシスタープリンセス(ゲャルゲ)の雛子の声優だよ。」 ●彼「どれみはドジだけど、憎めない。」 ●彼「アレに出てくるキャラってみんないい子なんだよな~(略)」 私「二次元の女と、三次元の女だったらどっちがいいの?」 ●彼「キャラによる」 でも、彼、こういう話もして、私ついてけない ●彼「ゴムの中に可塑剤という成分があるのですが、それが販売中止になる、というものでした。(難しく言うと、クロロプレンゴムに使われるDOZという成分です。)そこで、私はある機材が必要なことに気がつきました。ムーニー粘度計とキュラストメーターです。 実験をくり返すうちに、これは、電気的な親和性の問題だなと気がつき、sp値(分子には、磁気的な極がないものとあるものがあります。その値です)の近いものを選びまして、実験しました。最終候補に挙がったのがDOSとDOAでした。 DOSとDOAを本社に持ち帰り、製造元に問い合わせの電話を入れたりしながら数日が過ぎました。DOAでは、どうしても安全基準を満たせません。DOSに、カーボンブラックの粒子を細かくして、なんとかクリア―、」 私「・・・・・(意味不明)」 彼氏のことどう思いますか? 1 秀才 2 バカ 3 ロリ 4 きもい 5 その他(   )

  • 声を演じ分ける声優さんを言い当てられる?

    秋アニメがはじまって、アニメが好きで楽しく見ています。 エンディングの時のキャストとかもよく見るので 有名処の声優さんの名前は覚えるようになりました。 おかげで、アニメの第一話を見終わりキャストを見てみると 知らない声だと思っていた声優さんが実は自分も知っていた 声優さんだと分かり「負けた..」って気持ちになることが良くあります。 声質に特徴がある、緑川さん、皆川さん、釘宮さんなどの声優さん は分かるのですが、声を演じ分ける声優さんって中々難しいです。 ファンの方や詳しい方って、声優さんが演じ分けているつもりでも その声優さんの名前を言い当てることが出来るのでしょうか?

  • 声優の改名について

    先日ラジオを聞いていたところ、知っているアニメの声優が違う名前で出演していました。 しかもそのラジオ番組では以前何回かゲスト出演していたにもかかわらず、初登場の扱いで。 ネットで調べるとやはり同一人物でした。 しかも声優って改名ばかりしている人が多いようですね。 特にアダルトゲームの声優をやっていた履歴のある人が多いような気が。。。 声優の改名には なにか特定の理由があるもんなんのでしょうか?

  • この声の声優さんは誰でしょうか?

    このアニメに出てくるキャラの声優が気になっています 「ヨウさん、賭けに勝ったね。誰もこない。その人、最高ね。」 と語る坊主頭の登場人物の声をあてている声優さんなんですが、 誰だか分かる人いますか? (キャラの名はコウ・トクゲン) 気になるのでこの作品名で検索していろいろ調べたのですが、 端役キャラなのでヒットせず、声優さんの名前がどうしてもわかりません。 他にも聞き覚えがあるのでたぶん有名な人だと思うのですが。

  • 声優が出すぎなんじゃねぇ!?

    今日、ワイドショーで「ドラえもん」の映画の試写会の模様を放送してました。 すると、映画を上映する前に、 なんと声優陣がズラリと舞台に登場したのです。 で、ドラえもんほど長いあいだ声優陣のメンバー変更がないアニメはめずらしいとか 大袈裟に発表しているのです。 これ自体はすごいことだと思いますが、映画を見に来ているお子様はどうなんでしょう? 『ドラえもんがいたらいいな』とか思ってる子供からしてみれば、 大山のぶよさんの登場とかは、 逆に夢を壊すきっかけになってしまうんじゃないでしょうか? 正直、ドラえもんやのび太くんの着ぐるみだけが登場して、声優陣は出てこない方がいいんじゃないかって思います。 みなさんはどう思われますか? たくさんのご意見をお待ちしております。

  • 好きな声優さんが同性だと知ったら?

    まず、閲覧ありがとうございます。興味本位の質問なので気軽にお答えください。 カテ違いでしたらすみません。 先日、友人がかなり落ち込んでいて、理由を聞くと 好きな声優さんが同じ女性だと知ったから、だそうです。 斎賀みつきさんという声優さんがいらっしゃるそうですが、声を聞く限り男性のような声をしていらっしゃるようです。 名前も男性…と言えなくもない…(だいぶ苦しいですが)ので男性だと思っていたようです。 (友人も私もあまり声優さんに詳しくありません) 乙女ゲームをやってから、本当に大好きで、アイドルに恋してるかのような感じだったので、(その割に女性だと知らなかったみたいなんですが)ものすごくショックみたいでした。 そこで質問なのですが、自分の大好きな声優さんが同性だとわかったらショックですか? 例えば、どこからどう聞いても声は男性、名前(芸名)もどう見ても男性。 けれど、実際は女性だったらショックですか? また、ほとんどありえませんが、声も名前も女性だけど実は男性だったらショックでしょうか?