• 締切済み

自己破産

GAG666の回答

• GAG666
回答No.1

7年間残ります。 店だけではなく、信用情報機関に記録が残るので 全ての金融機関に情報が行きます。

hi1112
質問者

お礼

有難うございます。説明不足ですいません。信用情報機関に残るのは知っています。今までカードで買い物していたお店(例えば服屋など) で現金で購入すると個人情報は関係ないですよね・・・すいません。不安になったので。現金ですので何も個人情報はわかることはないですいね。すいません、こんな質問で。有難うございました。