• 締切済み

J-PHONEのCMソング

今やっているJ-PHONEのCMソング(インストゥルメンタル)は誰が作ったんでしょうか?知ってる方がいたら教えて下さい。

• CM

みんなの回答

• chihaya
回答No.1

J-phoneのCMは地域ごとに違うのかどうかわからないのですが、それは優香さんの出演しているCMでしょうか? だとすれば、「6 complexions of Mansfield」の5曲目「Groove Room」です。 ちなみに「Mansfield」は池田正典と伊藤俊治のコラボレーションのようです。