• 締切済み

24のタイトル

海外ドラマ「24」が、フジテレビで放送しているときに一話ごとにタイトルが付けられていたのですがそのタイトルがわかるサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/eplib1/tfour_ep.htm 次回放送作(日曜・午前3:05~)は、 『#094 午前4時…黒幕携帯入手着信履歴から浮上した人物は!?衝撃の告白に本部騒然!』 と 『095 午前5時…謎の美人刺客登場大胆不敵な犯行に捜査本部混乱!本部長まで翻弄され…愛か正義か揺れる女心!迫られる究極の決断とは…!?』 です。

関連するQ&A

  • フジテレビ系の?フジテレビ系列の?それとも?

    こんにちは。 かなりニッチな質問ですが宜しくお願い致します。 フジテレビで放送されているドラマの事を話す時、「フジテレビ系の○○(ドラマのタイトル)が・・・」「フジテレビ系列の○○(ドラマのタイトル)が・・・」、それとも、「フジテレビで放送されている○○(ドラマのタイトル)が・・・」、どの言い方が一番正しく、正確ですか?それとも、どれも正解ですか? また、上に挙げた言い方以外に他に正しい言い方があれば教えてください。

  • タイトルが思い出せない・・・

    現在、お昼の12時30分からテレビ東京で放送している海外ドラマは刑事ナッシュ・ブリッジスで、その前がCSIですよね、そのCSIの前に放送していたドラマのタイトルがどうしても思い出せません。ご存知の方教えて下さい。

  • 20年前くらいに放送されていた海外ドラマのタイトル

    20年前くらいに放送されていた海外ドラマのタイトルが思い出せません。内容もほとんど覚えてないのですが、レスキュー隊みたいな話だったような気がします。夜の10時ぐらいからの放送でテレビ東京でやってたような。わかる方いましたら教えて下さい。

  • このドラマのタイトルなんでしょうか?

    はじめまして。さっそくですが質問します。 私自身、このドラマを見てたわけじゃなくたまたま前に再放送で見たのですが・・・ そのドラマの中で「eternity」を「えてるにてぃ」と間違ってよんでしまっているドラマのタイトル・・・わかりますか? 誰が出てて、どんな話でっていうのもまったく覚えてないのですが、そこだけ印象的に残ってて…。 わかる人いたら是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 各放送局の番組を紹介しているサイトを探しています

    質問タイトルにもあるように、TBS、フジテレビ…と各放送局の人気番組(バラエティやドラマ)を紹介しているサイトを探しています。各放送局のサイトではなくて、各放送局の番組をまとめてひとつにして紹介しているサイトを教えてください。

  • ドラマのタイトル

    昔 3チャンネルでフルハウスやサブリナ、パパにはひみつなどの海外ドラマがやっていました この話の内容のドラマのタイトルを教えてください ユダヤ人の家族が出てきて主人公の名前はハンナ 白人の女の子と友達になるという話のタイトルを教えてください! よろしくお願いします! たしか マイスイートみたいな感じのタイトルです。

  • 韓国ドラマのタイトルが知りたいです。

    以前テレビ放送していた韓国ドラマでバイクに乗ったカメラマンとブライダルコーディネーターの恋話系のドラマのタイトルが思い出せません。どなたか分かる方、教えて下さい。

  • この曲のタイトルは?

    フジテレビで昨夜放送されていた映画「バブルへGO!」で最後に流れていたエンディング曲のタイトルを教えてください。

  • ドラマのタイトル教えてください。

    おそらくフジテレビのドラマだと思うのですが、タイトルを忘れたので 教えてほしいのですが・・・。2~3年前で木曜22時だと思うのですが(あてにならず)「バックストリートボーイズ」が主題歌になってるんです。どなたか知りませんか?

  • タイトルがわかりません

    だいたい12年前くらいに放送かされてたドラマで(もっと前かもしれませんが)主演もどこのテレビ局だったかも思い出せませんが坂本竜馬関連の話で現代の人がタイムスリップして坂本竜馬のいた時代に行ってしまうドラマのタイトルがどうしても思い出せません。昔小学生の頃にテレビで見ていたものです。ふいに今日思い出したのですがどうしてもタイトルがでてきません。誰かわかる人がいたらタイトルを教えてください。たしかフーミンがでていたような気がします。ドラマの始めに坂本竜馬の写真がでてきてその横にタイムスリップしてしまった人が実は写っていたところだけ思い出せます。わかりましたらお願いします。