• ベストアンサー

photoshopの使い方?

photoshopでテキストをウェーブさせたり、ねじったりするには、どうすれば良いでしょう?それと、絵をうずまき状にするTWISTはどこを探せば出てくるでしょうか?

• glotte
  • お礼率87% (535/613)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raraco001
回答No.1

変形させたいテキストをドラッグで選択後、右クリックのメニューから「ワープテキスト」を選ぶとねじったりできます。 また、テキストのレイヤーをラスタライズすれば、 編集>変形>自由な形に で、ワープテキストとは違った感じのねじりかたもできます。 うずまきについては フィルター>変形>渦巻き で出来るかと思います^^

glotte
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。