• 締切済み

mp3の事で聞きたいのですが

今ファイル共通で音楽のアルバムをダウンロードしたのですが、CDに音楽CDとしてダブルバーナーと言うソフトで変換して書き込みしました。しかし、1曲目から13曲目までがトラック1として1つになってしまいます。どうしたら1曲ずつ区切って書き込みできるのですか?

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.1

>ファイル共通で これってファイル共有ソフト(P2Pソフト:WinMXやWinnyなど)でダウンロードしたってことですか? だとしたら著作権等の問題もあるので答えられないのですが。 ファイル共有ソフトでなければダウンロード先に問い合わせるのが1番です。