• 締切済み

会員登録解除後の出品

1ヶ月ほど一旦、プレミアム会員を停止、落札、出品はしていませんでした。 このたび再出品する場合、住所確認作業はいるのでしょうか? プレミアム会員登録で可能??

みんなの回答

• fox37
回答No.5

再度確認作業は不要です。 ただし↓ 2004年3月1日より前にYahoo!プレミアムに登録して、配送本人確認が免除されていた場合、解除して再登録すると、配送本人確認の対象になります。 とあります。 ヤフーIDでログインし、 プレミアム会員登録するや出品するなどクリックしてみて下さい。 再手続きが必要な場合手順どおりにすれば再開できると思います。 手続きが済んでいれば手続きは完了していますと表示されます。 利用できるか、本人確認が必要かなど確認できるようになっています。

回答No.4

No.3です。 2006年4月19日~2007年7月31日に入札したことがあり、8/1(水)時点でプレミアム会員登録をしていないIDは、年内のプレミアム会員費が無料とのことです。ご参考までに・・・。

参考URL:
http://premium.yahoo.co.jp/campaign/auc_prem0/index.html
回答No.3

プレミアム会員登録を解除して、再開する場合、配送本人確認は不要です。 参考URL「Yahoo!オークション利用登録のページ」のステップ5に済マークが付いていれば、あとはプレミアム会員登録だけで出品が可能です。 出品無料デーは、9月14日(金)午後7時までですね。 携帯電話からの出品無料は、9月28日(金)正午までです。(要別途通信費) また、10月31日(水)正午までは、月に3回分は出品が無料とのこと。(出品無料デーに出品した分はカウントされない。)

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/entry_navi
  • taikon3
回答No.2

停止ならすぐに再開できますが、登録解除ならまた1から確認作業を進めます、先のIDはもう使えません。 どちらですか?

noname#74443
noname#74443
回答No.1

同じIDでプレミアム会員になればすぐにも出品可能です。