• 締切済み

エアロビクス

エアロビクス用のウエア、かわいいの売ってるお店知ってる方いませんか? できれば、横浜、湘南方面、又は、渋谷、新宿あたりがいいです。

みんなの回答

  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.2

私がいつも購入するのは渋谷近辺なら(原宿よりですが)フィラのショップです。 エアロビクスのコーナーがありオススメですよ。 あと銀座になってしまいますが、プランタン銀座にフィットネスの割と大きいコーナーがありますので一度行かれてみては如何でしょうか?

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

「かわいい」と言う感覚がhiro-k2さんと39才の親父の私ではかけ離れていると思いますが 大手のスポーツクラブ(例えばエグOス,ピOプル等)にあると思うのですが,子供を春・夏・冬休みの短期の水泳教室に連れていくと,レオタード等が売っていました。 後,「西武スポーツ」には売っていると思います。

hiro-k2
質問者

補足

西武スポーツは、普段足を運ばないところですので、 今度機会があれば、見に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • JRと私鉄が「俊足バトル」 どちらが勝ち?

    JRが渋谷、新宿と横浜方面を直通で結ぶ「湘南新宿ライン」を走らせ、JRと私鉄が「俊足バトル」 をするそうですね。どちらが勝ちでしょうか?

  • 新宿か渋谷で早朝(または24時間)に洋服が買えるところ

    助けてください! 横浜方面の友人宅に遊びに行くのに、新宿に一泊しています。 ホテルに来る間にジーンズを何かに引っ掛けてしまい、大きく太ももあたりが裂けてしまいました。 明日早い時間に友人宅に行く予定があるのですが、すでにデパートなど閉まっていると思いますが、平日の早朝(7時過ぎくらい)で新宿か渋谷で洋服が買えるお店を知っている方いませんか? スカートでもジーンズでも何でもいいのですが… 少しの間なら、上着を腰に巻いて隠せると思うのですが、さすがにこの格好で横浜方面には行きたくないので… 新宿は駅から多少離れても地理がわかりますが、渋谷はあまり駅から離れると分からないので、駅周辺で探したいのですが。 突然のことに呆然としています。どたなかヘルプをお願いします。

  • 今、東横線はすいているんですか?

    根岸線沿いに住んでいて渋谷に行くには、横浜から湘南新宿ラインを使うのと桜木町(or横浜)から東横線を使うのどっちがいいでしょうか? 湘南新宿ラインができたおかげで東横線はすいているかも、とか期待するのですが。どうなんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 湘南新宿ライン(朝・新宿発横浜方面)の混雑状況は?

    8:30までに横浜に着く湘南新宿ラインの新宿-横浜間は、 どの程度混んでいますか?座れますか? 下りだから空いていることを期待しているんですが、、、 渋谷から東横線に乗れば座れるんですが、山手線が混むのは知っているし時間もかかるので、JRの方がいいかと思いまして。

  • 電車(湘南新宿ライン)の混み具合を教えてください

    埼玉から神奈川方面を走る湘南新宿ラインの通勤時の込み具合を 教えてください。 私は埼玉方面から新宿へ湘南新宿ラインを使用して通勤しています。 逆方面の横浜から新宿の通勤時間はどれ位の込み具合なのでしょうか? 横浜に引越しを考えているので電車がそんなに込んでいないといいなと 思っています。 時間帯ですが、横浜を7:45分前後に出る場合を知りたいです。 通勤時に使用されている方教えてください。

  • 湘南新宿ラインは南行は大船までの運転で良いのでは?

    東海道線は上野東京ラインができたせいで、元から人身事故が多い上に、さらに直通運転のせいで遅延増加。 これで湘南新宿ラインも遅延するし、 東海道線なんて湘南新宿ラインがなくても1時間に6本以上あるわけでしょう。 新宿方面いきたいなら戸塚で乗り換えればいい話じゃん。 湘南新宿ラインなんて新宿や渋谷から乗った客は横浜駅で大半は降りるし それも横浜駅は横須賀線のホームに入るから東海道利用の客がのらず 横須賀線の駅も通過するので 横浜から先はガラガラ。 なら大船行でいいじゃん。 遅延しても車庫があるので、折り返しは正常に戻せるし。

  • フィットネスやエアロビクスのビデオ

    フィットネスやエアロビクスのビデオが売っているお店って知っていますか?映画や音楽のビデオが購入できるところでは取り扱っていませんでした。インターネットではなく。都内、埼玉でどこか知っていましたら教えて下さい。新宿付近でありますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 湘南新宿ライン 西武新宿線の混み具合

    ズバリ!! 湘南新宿ライン(横浜から品川方面) 西武新宿線 (本川越から高田馬場方面) 朝のラッシュめちゃめちゃ混みますか?? またどこからだと座れますか??やはり始発駅?? 始発駅以外座れる見込みが無いとすれば、どこの駅でどさーーと人が降りて、座れるチャンスがありますか?? ちなみに9:00に渋谷に到着の時間帯とします。 (後者だと、8:40ごろ馬場着かな?) 教えて下さいませ。

  • 都内でのスキーウェア購入場所

    スキーウェアを買う!となるとやはり御茶ノ水界隈が一番あるのでしょうか。新宿や渋谷あたりでスキーウェアを豊富に取り揃えているお店が集まるエリアってありますか?明日(1/31)買いに行こうと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 平日朝の横浜→渋谷間ですいている電車

    今週末か来週に子供を連れて平日朝のラッシュ時間帯に横浜→渋谷を異動しなければいけない用事がありまして・・・。湘南新宿ラインと東横線、どちらがすいているのでしょうか?混雑ぐあいも含めて教えてください。(ぎゅうぎゅうではないとか、新聞読める程度とか。。)また、湘南新宿ラインのグリーン車は横浜からでも座れますか?