• 締切済み

エアロビクス

エアロビクス用のウエア、かわいいの売ってるお店知ってる方いませんか? できれば、横浜、湘南方面、又は、渋谷、新宿あたりがいいです。

みんなの回答

• KAORIN
回答No.2

私がいつも購入するのは渋谷近辺なら(原宿よりですが)フィラのショップです。 エアロビクスのコーナーがありオススメですよ。 あと銀座になってしまいますが、プランタン銀座にフィットネスの割と大きいコーナーがありますので一度行かれてみては如何でしょうか?

• yoda
回答No.1

「かわいい」と言う感覚がhiro-k2さんと39才の親父の私ではかけ離れていると思いますが 大手のスポーツクラブ(例えばエグOス,ピOプル等)にあると思うのですが,子供を春・夏・冬休みの短期の水泳教室に連れていくと,レオタード等が売っていました。 後,「西武スポーツ」には売っていると思います。

hiro-k2
質問者

補足

西武スポーツは、普段足を運ばないところですので、 今度機会があれば、見に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。