• 締切済み

氷高小夜さんについて

「AV女優」でもインタビューに答えていた、氷高小夜さんは今なにをしているのでしょうか? また、彼女の作品リストがあれば教えてほしいのですが………。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

近況は存じませんが作品に関しては、 ああ無情 ~きれいでしょヒラヒラがよく締まるでしょ 欲情バイブレーション あすなめ白書 食い放題女子校生グルメ 吸精姫 フラッシュパラダイス ザ・リアルGOLD 潮吹きアニマル 天下無敵の爆走娘!! キューティーバニー 長い髪の処女 羊たちは貪欲 女尻 エロスで殺して 剥き出しにされた花嫁 美顔奴隷 かかって来なさい レズ地獄2 スーパースターとしませんか ラストFUCK本気汁300% スーパーコレクション氷高小夜 以上の作品が「氷高小夜 VCDコレクション」として、VDCに収録されて発売されています。

touch32
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくVCDを検索してみます。 中古のビデオ屋もチェックしてみましょう。