• ベストアンサー

TrueImage等のバックアップ/復元ソフトで

ソフトを買う上でHP等を見てても 情報が載ってないようなので質問させていただきます。 ソフトで以下の操作を行った場合 断片化の状態も復元されるのでしょうか? 1.断片化が酷い状態でバックアップ 2.一度HDDを初期化 3.復元

noname#50030
noname#50030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgmOK
回答No.1

断片化の状態もバッチリ復元されます。 取敢えずバックアップ(もしものため)し、PCクリーンソフトで、不要ファイル削除や不要レジストリー、HD内の空領域のデータの削除等を試した後、テフラグしてみては如何でしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

イメージバックアップについては断片化された状態でバックアップされますね。 フォルダ/ファイル単位のバックアップについては関係ないです。