• ベストアンサー

PS3で音楽をCD-Rにコピーする方法

PS3で音楽をCD-Rにコピーする方法を教えてください。 CDからPS3に音楽を取り込んで、コピーするトラックを確定し 保存先の記録メディアを入れてくださいの指示にCD-Rを入れますが 入れても何も動かずそのままの状態です。 PS3でCD-Rにはコピーできないのでしょうか? 他に方法があるのか、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.1

できません。 PS3はRead Onlyのドライブです。

okonly
質問者

お礼

そういうことでしたか。 ありがとうございました。