• ベストアンサー

楽天市場で最新ファッション売ってますか?

最近になってようやくネットで買い物をするようになり楽しさも感じ始めてます。 特に楽天でよく買い物するのですが、楽天って女性もののファッショングッズ(洋服、鞄など)で最新もののか売ってるのでしょうか? ファッション雑誌に載っているような商品をいち早くゲットしたいと思ってるんですが。 ぜひアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.1

ほんの一例なんですけど http://store.yahoo.co.jp/dreamv/2034600.html みたいな雑誌掲載されている商品を取り扱っているお店は結構ありますよ。 メルマガで興味のあるものの中にファッション関係のものがありますので、そこにチェックを入れておくとたまに「○○掲載のバッグ」とかでメールがきます。 私もよく娘に買っています。ついつい欲しくなっちゃうんですよね。

takabon225
質問者

お礼

ご回答有難うござました。 大変参考になりました!