• 締切済み

gooメールを使用しているのですが、どうやったらアドレス変更が出来るのですか?

gooメールを使用しているのですが、どうやったらアドレス変更が出来るのですか? IDなどを最初から決めて新しいアドレスを取得する方法だと、 アドレス帳に入っていたアドレスが全て消えてしまったり、受信箱や送信箱のメールが全て消えてしまいます。 上記のような風にならない状態で、アドレス変更するにはどうすればいいのでしょうか?出来れば詳しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

残念ですが、無料のgooメールはアドレス変更ができません。 ですので、アドレス帳の以降などは手作業で行って下さい。

• dodemoii
回答No.1

こんばんわ gooIDは変更できないようですよ。 gooメールアドバンス(有料)に切り替えればできるみたいです。 では。