• 締切済み

男の子用ブランド 通園バックorリュック について

10月通園になるのですが男の子が使うかっこいいブランドの バックを探しています。 ・肩から提げる通園バックでもリュックでもどちらでも良いです。 ・サンリオ、○○レンジャー、トーマスなどありふれているのは避けたいです。 ・ドクロ柄も嫌いです。 ・年長まで使うため可愛い系よりかっこいい系が良いです。 アバクロやラルフが私的には好きなのですが、皆さんの知っている男の子らしいカッコイイ子供ブランドを教えてください。

みんなの回答

回答No.3

スポーツブランドは余りお好きではないですか? ウチは3歳の時に転園先で使う肩掛けバッグが必要になり、 バッグ屋に連れて行ったのですが、自分からNikeの ネイビー地にホワイトのウインドウペンチェック柄のを 選んでしまい、少々驚きました。 相当気に入っているらしく、卒園してからも出かける時に 使っています。 Nikeは、リュック(幼児向けsize・子供向けsize)も ありますよ。

top3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スポーツブランド…色々見て回りました。 ピンと来るものが無かったんですが他にもあるかネットでも検索してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61744
noname#61744
回答No.2

私もラルフも好きですが、それより少し割安だと AIGLE というブランドが好きです。HPにはのっていなかったのですが、ショップに行くともう少しリュックの種類があり、シンプルで男の子向けだと思います。 息子は2歳8ヶ月でまだ持っていませんが、同じ位のお友達が持っていて今は少し大きめですが背負えていますし、年長まで十分使えますよ! ショップには、それより小さめのリュック(今の息子が持てそうな位)とそのサイズがありました。大人とキッズは同じ店で、店舗によって違うかもしれません。

参考URL:
http://www.aigle.co.jp/shopinfo/index.html
top3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今ほどHP見ました。 地元にもショップがありました。 早速お店チェックしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60421
noname#60421
回答No.1

http://www.landbag.com/index.html 上記参照。こんなお店もあります。どのタイプを選んでもあきもなく、使い通せると思います。 私はリュックタイプですわ。

top3
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 先程HP見ました。 飽きない形と品のいい色で素敵なかばんですね。 参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通園バック

    質問お願いいたします。 4月から、2才8ヵ月の息子と1才6ヵ月の娘が保育園に行きます。 通園バックを用意しなければいけないのですが(斜めがけ)、どのような柄がいいのか悩んでます。 息子はトーマスやプラレールが大好きなのですが、年中、年長になったときあきてしまうのではないか…と考えてしまいます。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 通学用リュックを探しています!困ってます!

    4月から音大生になるので大学生活で必要なものを揃えているのですが、鞄が自分が納得できるものが見つかりません。 一度なんのブランドでもない可愛いのを買ったのですが、あまりの重さで一度しか使ってないのにリュックが悲鳴をあげ始めています。 自分のレッスンセットの重さからリュックに絞って探していますが、リュックのブランドもわからず、ネットで探してもちゃんとしたブランドかわからず買えませんでした。 キャリーバックも考えたのですが、荷物で手塞ぎたくありません。 アウトドアのまどか☆マギガコラボのソウルジェム柄や、あの花コラボ、キティコラボもいいなと思ったのですが、私の気に入ったのはどれも品切れで、あの花は春しか使えないと母に反対されました。 私は普段甘ロリ系や、フェミニンな感じの服、花柄の服、ピンクの服も多いです。 このような服にあう、丈夫なリュックやリュックのブランドを探しています。 出来れば1万円以内がいいです。

  • 子供のリュック

    身長128cmの男の子(小学2年生)が使うにちょうど良いリュックを教えて下さい。 目的は学校の遠足ですが、昨年までサイズ・柄共に幼児用を使っており、今年は「卒業まで使えそうなものを」と、水筒もストロー付きキャラクターから直飲みの0.8Lにしました^^; アウトドアやディッキーズをネットで見ましたが、背負わせていないのでいまひとつよくわかりません。 大型スーパーではスポーツブランドのリュックがありますが、そういうものは好みではないようでこちらから質問しました。よろしくお願いします。

  • イケテル男子大学生が好むリュック教えて

    「ノースフェイスの、フタをあけるリュック」という意味不明のキーワードしかわかりませんが甥へのプレゼントを捜しています。 ノーフェイスの普通のリュックとは違うらしいのですが、もし心当たりがありましたら教えて下さい。 又、それ以外でも結構ですので、アメカジファッションの今風の大学生にお勧めのバックがありましたら、是非アドバイスお願い致します。 ※余談ですが甥は運動部一色で過ごして来たので、私服はトンチンカンな格好をしています。 見かねた私がオークションで購入してあげたアバクロのジャンバーを気に入っているので、今後アメカジファッション風になって欲しいという希望で、それに似合うバックを希望しています。 よろしくお願い致します。

  • pikoのトレーナー男の子?女の子?

    子供のトレーナーで、サーフブランドのPIKOのものを古着で買いました。 紺色で、バックプリントとして、ハイビスカスが輪状にいくつかあり、その上にPIKOのロゴと文字が乗っているような柄です。 息子に1度着せたのですが、その後に、「これって、女の子用かな?」って思ったのです。 メーカーとしては、女の子とか男の子とか決めていないと思いますが、一般的にはどうなのでしょう? ハイビスカスの入ったものは、男の子が着るのはおかしいのでしょうか?それとも男の子でもよく着ているものですか? 「本人がよければいいんじゃない」って思われるかもしれませんが、 一般的にはどうなのかどなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 旦那の服装・・・。

    30代前半の旦那に着せる服を悩んでいます・・。 私は20代前半なので、私のレベルに合わせるとちょっとみっともない格好に・・。少し紳士系ファッションにしてみるとまるで父親のように・・・。 30代前半の男性が着るに丁度いいブランドやメーカ、ショップなど教えてください!! ずっとラルフを愛用していたのですが、着こなしきれず、「おじさん」みたいになってしまうので(実際おじさんなんですが・・。)今は主にアバクロ(ABERCROMBIE&FITCHI)のシンプル系の服を着ています。アバクロは日本では高いし、直に買うと送料も気になるので、日本にあり、お店に行って買えるところがいいです^^ 皆さんの気に入っているメーカー(男性用)などでもかまいません^^よろしくおねがいします!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    初めまして。 拝見していただき、ありがとうございます。 彼氏は今度3月始めに誕生日を迎えて、20歳になります。 現在大学生です。 その彼氏の誕生日プレゼントで困っています。 誕生日に何が欲しいか聞いたところ、レザーのリュックが欲しいといわれました。 しかし、全然男の人のブランドに詳しくない上に、デパートとか探しているのですがなかなか見つかりません。 おすすめのリュックのブランドや、レザーのリュックがあれば、教えていただきたいです。 リュックじゃなくても、20歳の男の子がもつようなバックのブランド等も教えていただけたら、ありがたいです。 予算は1~2万円ぐらいで考えています。 どちらかというと、服装も落ち着いたシンプルな感じなので、リュックも小さめのシンプルなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 男の子の小学校入学祝

    いとこの子どもがこの春小学校に入学します。 お祝いに、図書券と何かプレゼント的なものを考えているのですが、 いまどきのこのくらいの男の子はどういうものが好きなんでしょうか?漠然としていてすみませんm(__)m たとえば、ナイキなどスポーツブランドのかっこいいリュック(バックパック?)とかどうでしょう? それともまだキャラクターものの方が好きでしょうか? (あくまで一般論でけっこうです) キャラクターならどんなものが人気なのでしょうか? ちなみに年子のお兄ちゃんがいて、喧嘩になるのでお兄ちゃんにも同じ物を贈ろうと思っています。 (お兄ちゃんの時にはには入学を知らなかったので御祝を贈っていませんでした) なので2年生くらいの子でも喜ぶようなものがいいのですが・・・

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントなんですが…

    はじめましてッ!! 大学生~20代くらいの方に質問させて頂きます。 私は19才なんですが、1つ上の彼氏がいます。 付き合って2年チョィなんですが、今年は少ないバイト代から、頑張って3万くらいのクリプレをあげる予定なんです。 …が、そのくらいのおしゃれな男のコが好きなブランドがあんまりよくわからないんですww 彼は、ピアスを欲しがっていて、それはドクロの形をした1万3千円くらいのカッコイイものをもう見つけました♪ あと残りの予算で、服を買ってあげるつもりです。 恥ずかしながら、あまりおしゃれな人ではないので、特にこだわりのブランドとかはありません。 私が好きな男のコのファッションは、エンジニアブーツにパンツinして、シンプルなジャケットを着てるようなカンジです。 自分の服はすごくこだわってるのですが、男モノには全然詳しくないので、わかりにくかったらすみません><; 彼におしゃれになってもらいたいので、キレイめカジュアルのおすすめブランドを教えてください。 お願いします!!

  • 通園リュックの大きさについて

    身長108cmの子供が背負うのに、縦34cm横28cmのリュックは大きいですか?子供だけの遠足にも使いたいので、大きい方がいいのですが、大きすぎますか?

印刷されなくなった
このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品で印刷ができなくなった時の対処法を教えてください。
  • EPSONプリンターの印刷が突然できなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 印刷するとエラーが表示され、EPSONプリンターが印刷できなくなりました。解決方法を教えてください。
回答を見る