• 締切済み

男の子用ブランド 通園バックorリュック について

10月通園になるのですが男の子が使うかっこいいブランドの バックを探しています。 ・肩から提げる通園バックでもリュックでもどちらでも良いです。 ・サンリオ、○○レンジャー、トーマスなどありふれているのは避けたいです。 ・ドクロ柄も嫌いです。 ・年長まで使うため可愛い系よりかっこいい系が良いです。 アバクロやラルフが私的には好きなのですが、皆さんの知っている男の子らしいカッコイイ子供ブランドを教えてください。

みんなの回答

回答No.3

スポーツブランドは余りお好きではないですか? ウチは3歳の時に転園先で使う肩掛けバッグが必要になり、 バッグ屋に連れて行ったのですが、自分からNikeの ネイビー地にホワイトのウインドウペンチェック柄のを 選んでしまい、少々驚きました。 相当気に入っているらしく、卒園してからも出かける時に 使っています。 Nikeは、リュック(幼児向けsize・子供向けsize)も ありますよ。

top3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スポーツブランド…色々見て回りました。 ピンと来るものが無かったんですが他にもあるかネットでも検索してみますね。

noname#61744
noname#61744
回答No.2

私もラルフも好きですが、それより少し割安だと AIGLE というブランドが好きです。HPにはのっていなかったのですが、ショップに行くともう少しリュックの種類があり、シンプルで男の子向けだと思います。 息子は2歳8ヶ月でまだ持っていませんが、同じ位のお友達が持っていて今は少し大きめですが背負えていますし、年長まで十分使えますよ! ショップには、それより小さめのリュック(今の息子が持てそうな位)とそのサイズがありました。大人とキッズは同じ店で、店舗によって違うかもしれません。

参考URL:
http://www.aigle.co.jp/shopinfo/index.html
top3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今ほどHP見ました。 地元にもショップがありました。 早速お店チェックしたいと思います。

noname#60421
noname#60421
回答No.1

http://www.landbag.com/index.html 上記参照。こんなお店もあります。どのタイプを選んでもあきもなく、使い通せると思います。 私はリュックタイプですわ。

top3
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 先程HP見ました。 飽きない形と品のいい色で素敵なかばんですね。 参考にします。