• 締切済み

MeとIME

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

WindowsMEは元々IME2000がインストールされているはず です。他国語IMEはWindowsUpdateで出来るのではなかっ たでしょうか? では。

goo_fox
質問者

補足

ありがとうございます。 私もなんとなく、MeにもともとIMEの最新バージョンが 入ってるからインストールする必要ないかなと思いました。 しかし、コマンドでmsiexec /i d:\msime\imejp.msi transforms=d:\msime\jres.mstを入力して、一応インストール はできたけど… やはり、他国語IMEはなかった。 昔は98にOfficeをいれて、他国語を入れた覚えが… しかし、Windows Updateでやっても、やはり他国語IME は見つかりませんでした。 もし、良ければ、他国語IME入力の入れ方を教えて頂けない でしょうか? よろしくお願いします!