• ベストアンサー

小野不由美<十二国記シリーズ>

y_okuの回答

• y_oku
回答No.2

まだ普通に書店に並んでいますよ。 講談社X文庫ホワイトハートの棚を探してみてください。。 月の影 影の海(上下) 風の海 迷宮の岸(上下) 東の海神 西の滄海 風の万里 黎明の空(上下) 図南の翼 の8冊です。 もし書店になければ、下のURLでオンラインショッピングもできますよ。 挿絵のない講談社文庫のほうは、 ホワイトハートのものに加筆修正したものです。 漢字が多めになってしまったので文章が固めなんですよね。>講談社文庫版。

参考URL:
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/
eru0eru
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 加筆修正された本も気になっていたので 細かいアドバイスとても為になりました!!