• ベストアンサー

アーケードのゲーム名を教えて。

タイトーのゲームで、斜め上からの見下ろしがたのアクションゲームです。 雰囲気はカプコンのダイナマイト刑事です。 キャラクターは3人から選べて、そのうち女性のキャラクターの武器が 両手下手持ちするハンドガンで5WAYでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ren
回答No.2

「カオスヒート」でしょう。 あの、トンファーみたいな銃持ってるの。あと、目隠しした怪しい火炎放射持った人の・・・

irukadayo
質問者

お礼

それです! やっと、すっきりしました。 ありがとうです。

その他の回答 (1)

• crane_joe
回答No.1

タイトーのゲームでは無いですが、 ダイナマイト刑事と同じSEGAの作品の、「ゾンビリベンジ」ではないでしょうか? (カプコンではありません) http://zombie-r.dricas.ne.jp/promo/product.html ドリームキャスト版ソフトの公式サイト