• ベストアンサー

MIX厨とは

ハロプロのコンサートにいるMIX厨とは一体どんな人たちのことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pojitake
  • ベストアンサー率58% (14/24)
回答No.1

MIXを必要以上にやる人達のことではないでしょうか。 wikipediaによると、MIXとは 「コンサート前やアンコールなど、曲の前奏などで使われる掛け声。円陣を組んで掛け声に合わせて気合を入れる。通常打たれるのは前奏だが、間奏などで使われる事もある。」 だそうです。 一応、URLを載せておきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%BF%E8%8A%B8
popai1021
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考になりました☆

関連するQ&A

  • ○○厨とかって よく好きな芸能人の名前 入れて言ってる人が いますがどういう意味ですか? 厨はなんて読むんですか?

  • 自治厨と同意厨

    自治厨と同意厨はどっちがウザイですか? まあ、自治厨と同意厨を兼ね備えた人もいますけどね。 ※この質問の用語・表現に不適切なものがある事はお詫びします。

  • 厨弐病という文字を使いたがるのが真性の厨二病

    本当にそう思います。 厨二病という文字が圧倒的に浸透して今に至っているにも関わらず、 厨弐病という文字を使っているという事は、 厨弐←なんかこの漢字かっこよくね? という思考回路なんでしょう。 その思考回路が厨二病でなくていったい何なのでしょうか? ※恋愛関連の掲示板で厨弐を使う人が多く感じたので恋愛相談に投稿させていただきました

  • 万年厨二病って治りようがないの?

    三つ子の魂百までとはよく言ったものです。 万年厨二病の人(いい年して厨二病が治らない人)って、今後一生治ることはないのでしょうか? おそらく、若いころから厨二病を患ってずるずるいい年になるまで引きずっていることと思います。 厨二病って、突然治ったりするものなのでしょうか? 少なくとも、ここで見ている限り治ったやつはいません。

  • らき厨と、いぬかみ厨っていったいなんですか?

    らき厨、いぬかみ厨、っていったいどういう意味なんですか?

  • 厨二病の恐ろしさ

    厨二病は相手にしないのが得策? 厨二病患者を下手に刺激したら、刺されてしまったりしないでしょうか?

  • 厨二病とはなんぞや

    厨二病ってなんですか?

  • 嵐ファンは男の嵐ファンを出会い厨と決めつけるのか

    Twitterで、男性嵐ファンに、出会い厨、と決めつけてるツイートを見かけました。 また、その出会い厨と決めつけられてる人は、マナーの悪い、というか、コンサートチケットを転売しまくり全参戦している悪質嵐ファンに注意をしているだけで、ストーカー呼ばわりされています。 そして、出会い厨と決めつけられてる人は アカウントを消せ と脅迫?されていました。 1.なぜ特に女子中高生は男性嵐ファンを根拠もなく出会い厨と決めつけるんですか? 2.Twitterで、特定の利用者にアカウントを消せと脅すのは脅迫罪になりますか?

  • これって出会い厨?

    今日暇なときがあったので、こえ部というサイトでLIVEを開いたのですが・・・ 会話の流れを書くと、 私→私 出会い厨?→出 他の人→他 で書かせていただきます。 私「こんにちは!きてくださってありがとうございます!部活があるので、11:30にしめます」 出・他1「こんにちはー!よろしくです!」 出「あがってもいいですか?」 私「どーぞー」 出「マスター何部ですか?」 私「バレー部です」 出(バレーについて語りだす) 他1「話ついていけないので、落ちます」 出「マスター話し合うので、メアド交換しましょう!」 私「は?!」 出「携帯のです♪」 私「携帯は、値段の制限かけられてるんで・・・」←嘘 出「いいじゃん!もう使い切ったって事はないでしょww」 私「友達とメールすると、すぐ使い切っちゃうんですww」 他2「こんにちは^^」 私「こんにちは!」 他2「ニコ厨ですww」 私「私もニコ厨ですww特に歌い手さん」 出「俺もニコ厨!」 私「みんなニコ厨ですねww」 出「3人ニコ厨なので、みんなでメアド交換しません?」 私「わたしは・・・ちょっと・・・・」 出「いいじゃないですか!このアドレスに送ってください!」 チャット欄にアドレスを書く 出「Gmailとかでもいいですから!」 他の人に迷惑をかけると嫌なので、gmailを送る こえ部ライブをしながら、メールが来る マスター俺と付き合おうぜ。マスターの事ガチで好きになったわ ときたので・・・ 部活で忙しいのと、まだそういうの作ろうとは思えないのでお断りします (*´Д⊂ヽゴミンナサイ と送ったところ・・・ 断らせないって言ってみる ときたので、 (乂∀・) コトワル! と送りました その時ライブでリア充の話に・・・ すると、 出「他2は他3と付き合えばいいじゃん!マスターは俺とリア充になる!」 といわれ・・・ 部活にいくと言って抜ける直前に 「gmail送っとくから返信頂戴ね♪」 と・・・・ 返ってみたら、 部活お疲れさま ときてました・・・ 返信してないのですが・・・大丈夫でしょうか??

  • 自治厨について

    自治厨ってのは盛り上がってる所を所謂「板違い」であると話を遮ってきたりする者ですか? そういった自治厨は違反と見做したスレを潰す事で板の秩序を守っていると思っている人ですか?

専門家に質問してみよう