• ベストアンサー

御殿場ファミリーランドって・・・

御殿場ファミリーランドって、もしかして、プレミアムアウトレットに変わってしまったのでしょうか。あの、ものすごいスライダーのあるプールはもうなくなってしまったの?13日の旅行の予定の中に入れていたので、知っている方、大至急教えていただけないでしょうか!!

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mambo
回答No.2

プレミアムアウトレットに変わってますが、規模を小さくしながらも、遊園地施設は残っていて、アウトレットと遊園地のアミューズメント複合施設として、お客さんを集めていると聞きます。プールは、今も残っているそうですよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8371/outlet.html
imajin
質問者

お礼

ものすごく早いご回答にびっくりです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mambo
回答No.3

先ほど書きこんだmamboです。参考にしたサイトが2年前のものだったので、もう少し調べてみたら、検索ページで次のような文章を見つけました。 「御殿場スリルバレーは2002年5月6日をもちまして営業を終了させて頂きました。 たくさんのご来場ありがとうございました。」 このスリルバレーというのが、併設していた遊園地の名前です。ここのサイトも、今は閉鎖されているみたいです。 ショッピングとアミューズメントが同時に楽しめるなんて、小さい子供連れには魅力だったでしょうに、残念ですね。

• goro560
回答No.1

おっしゃるとおり、アウトレットモールに変わってます ね。アトラクションの一部は残されて稼動していると聞い たこともありますが、プールについてはよく分かりません。 あまり役に立たない回答ですみません。

imajin
質問者

お礼

ものすごく早いご回答にびっくりです。ありがとうございました。