• ベストアンサー

ヘッドフォンについて教えてください!

kenta58e2の回答

• kenta58e2
回答No.4

iPod等の携帯オーディオプレイヤーに直結使用する場合に限っては、AKGの「K2××」のシリーズだけは、あんまり向かないと思います。 このAKGのスタジオモニター系列は、能率が低く音が「遠目」に聞こえるので、携帯プレイヤーの出力では鳴らし切れませんので、本来の性能を発揮できずショポショポした音になりやすいです。

noname#39808
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になりました!