• 締切済み

MITSUBISHI のCM曲

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

以前に同じような質問がありましたので、 そちらをご覧ください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=17727 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16210 三菱自動車のサイト(参考URL)にもCMの情報が出ています。

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen/FAQ01/A_son_01.html
ymkymd
質問者

お礼

二度手間になってしまってすみません。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三菱自動車 LANCER CEDIA の CM の曲

    三菱自動車 LANCER CEDIA の CM で使われている曲は、誰の何と言う曲か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車(ワゴン車)のCMで流れていた演奏について

    ミツビシモーターズのワゴン車のCMだったと思うのですが、(LANCED CEDIA WAGON?)そこで流れていた演奏は、CM用に作られた曲なのでしょうか。 確か右下に「キャラバンの~~~」とあった気がするのですが。 もし、曲名、アーティスト名、CDが発売されているのなら、そのタイトルを知りたいです。わかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • IiyamaとMitsubishi

    IiyamaのダイヤモンドトロンのモニタはMitsubishiの中身と同じと聞いたんですが本当でしょうか?

  • cmの曲ですが誰の曲でしょうか??

    先月末くらいでしょうか。cmでAVAまたはAWA?のcmでカノンの曲で、外国の女性が歌っている曲が流れてました。 車で運転しながらで、そのcm見たのも一回でしたのでうる覚えなのですが、誰のなんていう曲なのかがわかりません。 もし見たことある方居ましたら、教えていただきたいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    CMで使われていて気になる曲ばかりです。 どなたかCMの曲を教えてくれるサイトを知りませんか? 教えてください!!

  • CMで流れている曲がしりたいです。

    (1)auのCMで、携帯電話が出てきて、そのCMの中でもCMの曲を検索したり、ダウンロードしたりできる機能を紹介しているCMです。♪なくした~で始まる曲です。 (2)少し昔のCMですが、コカコーラの紅茶花伝のCMで俳優の大沢たかおが壁にもたれかかって座り紅茶花伝をもって休憩している感じのCMです。癒し系の曲で♪ラララ ラーラララ ラララ ラーララ ラーララという曲です。

  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲がわからん!

    最近CMに関する質問が多いようなので その流れに乗ってちょっと質問します! TOYOTAのCMで流れていた曲のことです TOYOTAなんだけど別に車のCMじゃなかったんです 曲調はパンクっぽいかな・・・ ネット上によくあるCMタイアップ曲特集みたいなところで 探してもそれらしき曲は見つかりません・・・ 誰か知っている方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM