• 締切済み

アピタ東海荒尾店の飲食店について

愛知県の東海市にあるアピタ東海荒尾店のなかにある飲食店って何があるか知っている方はいませんか??

みんなの回答

• yiwt
回答No.1

ここで質問するより電話掛けて聞いたほうが早いと思いますが、一応調べてみました。

参考URL:
http://local.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C5%EC%B3%A4%BB%D4%B9%D3%C8%F8%C4%AE%BB%B3%B2%A6%C1%B0&a1=23&a2=23222&g1=03
tyappy14
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごく助かりました!