• 締切済み

好みのタイプを聞いたんです。

こんばんは。 同じ職場の片思いの彼に以前、好みのタイプをきいたことがあるんですが…そのとき私は付き合って4年になる男性がいました。 そのときの話の流れとしては 私の当時の彼氏の話をしていて、「○○はカノジョいないの?」ときくと「いない」と答え、「誰か紹介して」と言いました。 この時点で私は対象外かな…と思ってがっかりしつつも 「どういうのがタイプなの?」と聞いてみました。 彼は 1.背が小さい 2.細い 3.童顔 4.髪型はショートカット …と言いました。 私は2以外は該当してます。 細いとは言いがたい…です^^: 今かなり頑張ってダイエット中です。笑 彼とは2回ほど2人で飲みに行き、話が盛り上がって終電を逃したときには彼のウチにとめてくれたこともあります。 ただ誰にでもやさしいのでタクシー代を気にしてくれただけ…とも思うのですが^^: あまり望みはなさそうな気はするのですが皆さんのご意見を伺いたく、 質問をさせていただきます。 私にチャンスはあるとすれば何%くらいでしょうか…?? もし体験談などもありましたら是非お願いいたします!!

みんなの回答

回答No.3

>同じ職場の片思いの彼に以前、好みのタイプをきいたことがあるんですが…そのとき私は付き合って4年になる男性がいました。 いつ聞いたのかわかりませんが、その事を覚えてたって事は その頃からあなたは彼が気になってたんじゃないですか? それに飲みに行って盛り上がる、良いですね 大いに可能性は有ると思います、後はあなたの努力(ダイエット?)と 友達の一線をどう越えるかですね がんばってください

redbond
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >いつ聞いたのかわかりませんが、その事を覚えてたって事は その頃からあなたは彼が気になってたんじゃないですか? はい。 今好きなヒトへのキモチが日に日に強くなって 彼とは別れたんです。 可能性ありますか!? チャンスがあるならなんぼでも頑張れます!!

  • asumi2
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

かなり脈アリだと思います☆ 細くなるのは毎日の軽い運動や体操でいくらでも痩せれると 思いますよ!! 95%くらいだと思います♪ アピール頑張ってください!! ・・・けど。 あまりにも彼を意識しすぎ、どうしたら私のことを気にいってくれるだろうか、彼は私のことをどう思ってるのかとか思いすぎると 彼にもバレてしまうと思うんですよ。 俺に好かれるためにワザと態度や外見を合わせてるのか・・・とか。 なのであまり深く考えず自然体でいくようにしたほうが 彼も貴方を気になすると思います☆

redbond
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自然に…ですね!! 心がけます。 もしかしたら…けっこう私からメェルしたり 飲み誘ったりしてたりするので 気づいてるやもしれません^^:

  • kyuroma
  • ベストアンサー率9% (3/32)
回答No.1

ただの遊び人である可能性も捨てきれないですが泊まった事があるということはそれなりに親しい仲ですよね。 望みがなさそうな気がするのは何故かな? 「誰か紹介して」は気にする事ないですよ。彼女欲しいナーって感じで深い意味はないですよ。 彼女いないと言っていきなり「俺と付き合う?」とか引くでしょw? チャンスめちゃめちゃありますよ。ダイエット頑張ってガンガン押したらいいんですよ!

redbond
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! おそらく…彼はアソビ人はないと思います。 現代の若者とは思えぬほどマジメなので。 でも女の子とすぐ仲良くするので やっぱりヤキモチ妬いちゃいます。 カノジョではないので何も言えませんが。^^: >「誰か紹介して」は気にする事ないですよ。 そうなんですね… 深い意味…ないといいです。 てっきり私は「お前は対象外」って 遠まわしに言われたのだとばかり思ってました。 カノジョになれるようがんばります!!

関連するQ&A

  • 好みのタイプ

    好みのタイプ 私の身長は148cmと かなり小さめなのですが、背の高い人から好かれる 事が多いです。ちなみに 私も背の高い人が好きです。 前聞いた話しによると 遺伝子を残す上で自分 とは違うタイプの人が 好きになるという話し でした。 みなさんはどうですか? 性格でも見た目でも、 自分と違うタイプの人 が好きだったりしますか?

  • 好みのタイプを教えてください!

    高校生男子です 皆さんの好みのタイプを教えてください! (1)身長 (2)体型 (3)性格 (4)タイプの顔(芸能人でいえば?) (5)髪型 (6)声は低いと高いどっちがいいですか? (7)その他こういうのポイント高いねっていうの教えてください ちなみに僕の好みは、 (1)身長 155~160cm  (2)体型 細すぎはちょっと...普通ぐらい? (3)性格 おとなしいけど明るくて面白い (4)タイプの顔 井上真央さん(*^^*) (5)髪型 似合っていれば。セミロング (6)声 ぶりっこじゃない高め (7)その他 気をつかわずなんでも言い合える、細かいことにこだわらない人!

  • 好みのタイプ、教えて下さい!

    久しぶりに登場のamittiloveです。 皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました! 男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください! (1)身長のことについて (2)髪型はどのようなものがいいか (3)声の高低について (4)体型について (5)性格について (6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!! 以上です☆ たくさんの回答、待ってます!!

  • 彼女に好みじゃないと言われた

    彼女に好みじゃないと言われました。 彼女には私から告白して付き合いました。 彼女は最初悩んでいたのですが、押し切って付き合った感じです。 付き合ってまだ三週間位です。 私は26の彼女が28です。 先日、散髪行きなよと言われ、こんな髪型にしなよ!と強くすすめられました。 正直私の好みの髪型ではなかったのですが、彼女が喜ぶならしてみてもいいかな、と考えていました。 何気ない気持ちで、自分の髪型そんなに変?って聞いてみたら、ごめんなさい。正直タイプじゃない。ごめん。と言われました。 私はふられると思いましたが、今現在まだ関係は続いています。 これは彼女が私の事を好きになろうと頑張ってくれているのかな?とも思います。 それならば出来る限り外見は彼女の好みのタイプに近付くよう努力してあげないとな、とも思うのですが、結局外見なんだなと少し熱が引いた気もします。 お互いの温度差は私が彼女大好き!で、彼女の方は謎ですが付き合っている以上嫌いではないのは確かです。彼女から好きと言われたことはないです。 今後彼女が私を好きになると思われますか? 正直好みじゃないのになんで付き合ったのだろう?私の事好きじゃないんだな。と深く傷つきました。 髪型を変えたくらいでタイプになるとは思えないし、タイプじゃない彼氏なんていずれどうでもよくなるんじゃないのかなと思ってしまい、なんでこんな思いしてまで付き合ってるんだろうと思いました。 彼氏の顔は好みじゃないけど髪型や服装などを自分好みにして好きになった彼女さんっていらっしゃいますか? と言うか彼氏がタイプじゃないから、自分好みにしようとする女の人って何を考えているんでしょうか? タイプの男性が表れたから乗り換えるような女よりはよっぽどましだと思いますが、頑張って好きになろうとしてるってことですか? よろしくお願いします。

  • 好み・理想のタイプ

    男性にも女性にも、「好みのタイプ」というのがあると思います。スレンダー・ヒゲが好き・料理が出来る・スポーツ万能・いい香りがする・大きい車を持っている・おもしろい・笑顔がいい・髪形がかっこいいetc  私だったら、小柄で色白の子が好きです。そういう子が彼女にほしいですが、実際はそんなに簡単ではありません。  でも、しっかりと好みのタイプの方を見つけ、彼氏・彼女にゲットされた方もいると思います。妥協なんかせずに理想の人と付き合えた!という方のお話をお聞かせください。「誰でもいいや~」なんて考えを持たず、そういう人の話を聞いて、自分もしっかり恋をしたいです^^

  • 好みのタイプって??

    自分と同じタイプの人、友達と、 (服装だったり、話が合ったりする人) カワイイ、カッコイイと思う人とか好みのタイプって近いですか?? 正直自分は考えると好みは人それぞれって思うんですが 「遊んでる感じの人、危なげな人?はおとなしい子、純な子が好き」とか 「おとなしい子、純な子は意外と危なげな人が好き」とかいうじゃないですか?? これがホントなら友達とタイプは似る気がするし 似ないならこれは嘘になるし・・・。 なんでこんなコトを思ったかというと あたしの好きな人はB系?っていうか ダボダボな服着て、アメ車でおっきい音で音楽かけてる そんな感じの人です。 っていうとすごくイメージ悪いかもですが 仕事もちゃんとするし、とても優しくてイイ人なんです。 でもあたしはそぅぃぅタイプじゃなくて 無理してその人に合わせるようなコトはイヤなんですが やっぱりどんな子がタイプなのか気になって。 同じ系統の方がいいものなのか 違うタイプでも可能性はあるものなのか。 もしこぅぃぅ人がどういう子が好みか、とか わかる方いたら教えてくれたら嬉しいです。 ちょっと話それちゃいましたが、 系統で、好みも近いならそれを調べて 無理しない範囲で近づきたいと思ったりするんです。 遊んでる感じな人は純な子が好き、はホントなんでしょうか?? 系統同じな人は好みも近いですか??

  • --- 好みの外見って大切? ---

    --- 好みの外見って大切? --- こんにちは、高校2年生の女子です。 突然ですが、相手の好みの外見に合わせるって、どう思いますか? 私の好きな人はショートカットが好きです。 元彼女のことは、ベリーショートになったのを見て可愛いなと思って、気になり始めたみたいです。 でもそういう話を聞くと…ショートカットなら誰でもいいのか!って思ってしまいます。 ショートにするのは全然良くて、むしろその人がロングが好きだとしてもショートにするかというのは悩んでいたと思うのですが… 逆にショートはしないで、内面を好きになってもらいたいなとか思ってしまいます… それって難しいことだと思いますか? というか、外見を相手の好みに合わせて好きになってもらったとして… そういう気持ちって長続きすると思いますか? よろしくお願いしますm(_)m

  • 好みのタイプを聞かれた時の回答

    飲み会で会ったばかりの異性に好みのタイプを聞かれた場合、どう答えたら良いか教えて下さい。 初対面の人に初恋の話や好みのタイプを聞かれても、いきなり踏み込まれた感じがして抵抗があります。 一方で、相手も話題作り等のために質問してくれているので、無視したり、「答えたくない」と答えるのも、申し訳ない気がします。 失礼ではないけれども、噂になって広がったとしても当たり障りない答えをどうやってすれば良いか教えて下さい。 できれば、次の楽しい話題に繋がる様な回答が良いのかなと思います。 異性として見る前に人間として友人として見て欲しいので、人間的な中身について話せるようなきっかけになる回答がしたいです。 いろいろと考えると回答が難しく、「う~ん」「貴方は?」としか回答できないのですが、結局「自分が答えるから、教えてくれる?」と返されてさらに苦しくなります。 良い答え方があれば、教えて頂ければ助かります。

  • タイプの男のひと

    くだらない質問ですが、 「わたし、こんな男のひとの好み!」 というのがいまいち無いような気がしてつまらないのですw テレビをほとんどみないので芸能人に疎いからかもしれないのですが、 「背が高くてわりとがっちりしてて、 頭が良くて気の利くひと、 話好きで自信があるひとかな~ 音楽と本の趣味があうとうれしいな~うふふ」 とか妄想するのですが、なんとなく焦点を結ばないというか、 なんかもっと典型的なタイプに当て嵌められたら、 おしゃべりするとき相手がわかりやすくてもっと盛り上がるのかな~と 思うんですよねー。 なので女性のかたがたに質問です! どんな男のひとがタイプですか?

  • 「理想のタイプを芸能人でいうと?」

    と、気になる人に尋ねてみたところの、その答えってどれ程参考になるものでしょう? 私の気になる人は、とあるTV局のアナウンサーと答えました。 「お、年齢は私と同じくらいだ♪私にもチャンスあり?」 と喜ぶ私。 「でも、髪型はショートだから、友人のA子ちゃんの方が好みってこと?(泣)」 と凹む私。 そんなことで一喜一憂する自分が子供じみていて馬鹿みたいですが、結構気になってしまうんですよ(^-^