• 締切済み

好みのタイプを聞いたんです。

こんばんは。 同じ職場の片思いの彼に以前、好みのタイプをきいたことがあるんですが…そのとき私は付き合って4年になる男性がいました。 そのときの話の流れとしては 私の当時の彼氏の話をしていて、「○○はカノジョいないの?」ときくと「いない」と答え、「誰か紹介して」と言いました。 この時点で私は対象外かな…と思ってがっかりしつつも 「どういうのがタイプなの?」と聞いてみました。 彼は 1.背が小さい 2.細い 3.童顔 4.髪型はショートカット …と言いました。 私は2以外は該当してます。 細いとは言いがたい…です^^: 今かなり頑張ってダイエット中です。笑 彼とは2回ほど2人で飲みに行き、話が盛り上がって終電を逃したときには彼のウチにとめてくれたこともあります。 ただ誰にでもやさしいのでタクシー代を気にしてくれただけ…とも思うのですが^^: あまり望みはなさそうな気はするのですが皆さんのご意見を伺いたく、 質問をさせていただきます。 私にチャンスはあるとすれば何%くらいでしょうか…?? もし体験談などもありましたら是非お願いいたします!!

みんなの回答

回答No.3

>同じ職場の片思いの彼に以前、好みのタイプをきいたことがあるんですが…そのとき私は付き合って4年になる男性がいました。 いつ聞いたのかわかりませんが、その事を覚えてたって事は その頃からあなたは彼が気になってたんじゃないですか? それに飲みに行って盛り上がる、良いですね 大いに可能性は有ると思います、後はあなたの努力(ダイエット?)と 友達の一線をどう越えるかですね がんばってください

redbond
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >いつ聞いたのかわかりませんが、その事を覚えてたって事は その頃からあなたは彼が気になってたんじゃないですか? はい。 今好きなヒトへのキモチが日に日に強くなって 彼とは別れたんです。 可能性ありますか!? チャンスがあるならなんぼでも頑張れます!!

• asumi2
回答No.2

かなり脈アリだと思います☆ 細くなるのは毎日の軽い運動や体操でいくらでも痩せれると 思いますよ!! 95%くらいだと思います♪ アピール頑張ってください!! ・・・けど。 あまりにも彼を意識しすぎ、どうしたら私のことを気にいってくれるだろうか、彼は私のことをどう思ってるのかとか思いすぎると 彼にもバレてしまうと思うんですよ。 俺に好かれるためにワザと態度や外見を合わせてるのか・・・とか。 なのであまり深く考えず自然体でいくようにしたほうが 彼も貴方を気になすると思います☆

redbond
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自然に…ですね!! 心がけます。 もしかしたら…けっこう私からメェルしたり 飲み誘ったりしてたりするので 気づいてるやもしれません^^:

• kyuroma
回答No.1

ただの遊び人である可能性も捨てきれないですが泊まった事があるということはそれなりに親しい仲ですよね。 望みがなさそうな気がするのは何故かな? 「誰か紹介して」は気にする事ないですよ。彼女欲しいナーって感じで深い意味はないですよ。 彼女いないと言っていきなり「俺と付き合う?」とか引くでしょw? チャンスめちゃめちゃありますよ。ダイエット頑張ってガンガン押したらいいんですよ!

redbond
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! おそらく…彼はアソビ人はないと思います。 現代の若者とは思えぬほどマジメなので。 でも女の子とすぐ仲良くするので やっぱりヤキモチ妬いちゃいます。 カノジョではないので何も言えませんが。^^: >「誰か紹介して」は気にする事ないですよ。 そうなんですね… 深い意味…ないといいです。 てっきり私は「お前は対象外」って 遠まわしに言われたのだとばかり思ってました。 カノジョになれるようがんばります!!