• ベストアンサー

ファッションショーで使いたいのでおすすめを教えてください!

春っぽいイメージ・花をイメージさせるような 軽快で楽しく明るい歌詞のない曲を探しています。 おすすめはありませんか?

• kopi
  • お礼率75% (348/458)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • strobo
回答No.5

どーも、またまた失礼します。 the Primitives の secrets と言う曲なんですが、洋楽ですよ。 ちなみに、日本人バンドの the Automatics と言う人たちもカヴァーやってます。 レンタルショップにあるかどうかは、ちょっと微妙かも・・・・

kopi
質問者

お礼

わあ。。。 わざわざすみません、ありがとうございます! 探しまくってみます、はい!!!

その他の回答 (4)

• strobo
回答No.4

the Primitives : secrets と言う曲をお勧めします。とてもテンポがよく、爽快なpop songです。一度聞いてみてください。以外にピッタリくるかも知れませんよ。

kopi
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲はレンタルショップでは、どんなジャンルに あるのでしょうか??? フュージョンですか?クラッシクですか? 洋モノにありますか?和モノにありますか? 誰かの曲!ってわけではないのですね。。。 よければ教えてください♪

• cricket
回答No.3

ヒステリック・ブルーの「春」。 カラオケの曲なら歌詞は出ません。 ・・・だめ?

kopi
質問者

お礼

ひゃひゃひゃ! 確かにカラオケなら・・・! できるだけモデルさんたちがテンポ取りやすく 歩きやすいリズムがいいなぁって思ってます。 モデルさんたちもド素人なので。 でも私、ヒスブルの「春」大好きですよ。 よくカラオケで歌いまーーーす!

noname#1019
noname#1019
回答No.2

数年前のNHK連続テレビ小説「あぐり」のオリジナル・サウンドトラックなんかはどうでしょうか。 バイオリンの音色がとても美しく、春の訪れをイメージさせてくれるような曲ばかりです。 「“AGRI”Original Soundtrack」SRCR 1868

kopi
質問者

お礼

バイオリンですねーー!いいですね! んーーん。明日レンタル屋さんに行くのが 待ち遠しいです。 ありがとうございましたぁ!うれしいなぁホント!!!

• arai163
回答No.1

クラッシックではだめですか。 チャイコフスキーの花のワルツなんかがあるのですが。 あと、スウィングジャズで、グレンミラーやベニーグッドマンの曲などはどうですか。 お恥ずかしい。この程度しか知らなくて。最近の曲は全然知らないのです。

kopi
質問者

お礼

うわーーー! ありがとうございます!!! さっそく探して参考にさせて頂きますね。 ファッションショーは友達が自分で作った服で モデルもいろんな友達で開催します。 私は音楽と招待状作りを担当します。 とっても助かります。うれしいです。