• ベストアンサー

メトロイドゼロミッション

上記ゲームを中古で買ったのですが、説明書が無いため、フュージョンのよみこみの仕方が分かりません。どのような操作をすれば良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.1

必要な機器は、通信ケーブルで接続したGBA2台です。 ケーブル先端が紫の方にゼロミッションを、灰色の方にフュージョンを。 フュージョン側では、STARTとSELECTを押した状態で電源を入れ、 「NINTENDO」のロゴが消えて、「GAME BOY」が残ればこちらの準備は完了。 ゼロミッション側で「オプション」内の「フュージョンのよみこみ」を選択。 これでフュージョンの読み込みが行えます。 これによる特典は「フュージョンギャラリー」。 メトロイドフュージョンでのクリア特典のギャラリーの全ての内容を ゼロミッション側で閲覧できるようになります。 フュージョンでは閲覧困難であった貴重なイラストも観る事ができます。