• ベストアンサー

香港株を買う為の、証券会社はどこが良いでしょう?

題目の質問ですが、香港の株を買うに当たり、どこの証券会社が良いでしょうか? アドバイス頂けたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LINHOF
回答No.1

↓私はこちらを利用して投資額が半年で2倍になりました。...って証券会社は別に関係ないけど。リアルタイムです。 https://newtrading.etrade.ne.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?getFlg=on&burl=search_stock&cat1=stock&cat2=none&dir=common&file=chinastock.html 参考までにどうぞ。 日本株は主体性がないですよね。NYが1%下げると東京は2%下げ、NYが1%上げると東京は0.5%しか上がらない。もう日本株にはうんざりだぁ!!