• 締切済み

マルチモニターについて

ノートPC、(1)HPのCompaq2004にHD15/HD15 VIDEO CABLEと書かれたケーブルを接続し、 (2)のモニターのVideo-In(DVI-Inもありました)と書かれた接続口にを接続したのですが、 (1)と同じ画面が(2)でも表示されることしかできませんでした。 (1)と(2)の画面を別の表示((1)のスペースを広げる目的)にするには何が必要なのでしょうか? (1)におけるビデオカードというものでしょうか? (1)での画面でのプロパティ設定でしょうか? マルチモニターについてほとんどわかっておりません。 ご教授お願いします!

みんなの回答

noname#39389
noname#39389
回答No.1

スタート→設定→コントロールパネル→画面→詳細 このあたりで設定を替えてみましょう。 パソコン機種やビデオチップのよって表示項目は若干異なるので、明確な説明ができません。 頑張ってくださいね。

goonist
質問者

お礼

回答ありがとう。 ではビデオカードなしでいけそうなのですね。 しかし(1)のパソコンが英語表記で・・・ がんばってみます。