• ベストアンサー

DELYLE(デイライル)の店舗はどこに??

こんにちは、お世話になります★ 今月号のBLENDAに載っていたコートがほしくって、DELYLEというお店の場所が知りたいのです! HPはもちろん見たのですが、SHOP LISTが見つけられない&最後の更新が今年の5月と書いてあって。。。 神奈川県在住なので、神奈川or東京だと嬉しいです。ご存知の方、どうかよろしくお願い致します!!

noname#66424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

DELYLEのグループ会社のHPです。こちらのショップリストを見ると、関東ではSHIBUYA109にあるようですよ。 http://202.218.108.90/~biscaye/index.html SHIBUYA109 渋谷区道玄坂2-29-1 4F 03-3477-5053 参考になれば。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 3店舗しかないんですね(>_<)渋谷はちょっと遠いけど、頑張ってみます♪参考になりました、ありがとうございました!!