• ベストアンサー

おすすめの先生を教えて下さい

渋谷の占いの館にいこうか考えています。おすすめの先生がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。予約は事前にできるものなのでしょうか。また、占いの館の先生ではないですが、手相占いの東明先生についてどなたかご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jaws
回答No.1

こんにちは。 手相の東明手相で占っていただいたことがあります。 (東明先生ではありませんが) 料金も安く、本当に親切なアドバイスをいただけました。 東京では、銀座、新宿などで占えるようです。 リンクを載せます。

参考URL:
http://www.toumei-tesou.co.jp/tesoukan/list_tesokan.html
mariba
質問者

お礼

有難うございました。 お盆が過ぎたら行ってみたいと思います。 親切にリンクも載せていただいて有難うございました。