• 締切済み

使い捨て ゴム印

こんにちは!よろしくお願い致します  会社で ゴム印を 印鑑屋さんで作成しているのですが すぐいらなくなるようなゴム印を 作るのは もったいないので 使い捨てのが 購入したいのですが どこで 購入したら良いのでしょうか? ご存知の方があれば 教えてください お願い致します。

みんなの回答

• ben0514
回答No.3

すぐにいらなくなるようなゴム印であれば作らずに手書きでも良いのでは? 捺印の量が多いのであれば、短期間で捨てても必要経費では? 結構な数のゴム印を作成するのであれば、印鑑作成が少しでも安いところを探す、値引交渉をする、のが良いと思います。 ご自身で作成するようなものや使い捨てもありますが、逆に高くつくようにも思います。 木製の柄にゴム印をつけたような一般の氏名印などは結構安いと思いますよ。

noname#45642
noname#45642
回答No.2

市販用にあなたの会社や電話番号が彫ってあるゴム印が、売っていれば使い捨て可能かも。(苗字用はあります。佐藤、中村) 印鑑屋に使い捨てゴム印を作ってもらうのが一番早いでしょう。(高く つきますけど。) あとは、あなたが作る(安く出来ますよ) 東急ハンズだったかな?文字を型抜きして、スプレーなどを吹き付けて印字するのを見かけたような?

回答No.1

百円ショップでもおいてあります。 種類も結構揃っています。 探している物があれば良いんですが…。

somunaoko
質問者

お礼

早速ありがとうございます 既製のものではなく 電話番号や 現場名などが 入れたいのです 書き方が 詳しくなくて ごめんなさい