• ベストアンサー

p-oneカードはいつ締めなのでしょうか??

締め日がわかりません。教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>第10条(お支払い) (3)カード利用による支払金等は、原則として毎月末日に締切り、翌々月の1日(当日が金融機関の休業日の場合は翌営業日)に会員があらかじめ指定した口座から振替により支払われます(事務上の都合により、当該約定支払日以降の支払となることがあります。)。また、会員が希望し当社が適当と認めるときは、当社の指定する預金口座への振込等当社が別途指定する方法で支払うものとします。 だそうです。 規約の欄に記載ありました。