• 締切済み

wordからadobeのInDesignへのインポート

wordからadobeのInDesignへのインポートって出来ますか? また、出来たとしてきれいにインポートできますか? ちなみにadobeのInDesignはCS3です。

みんなの回答

• m2052
回答No.1

ワードで作成したテキストをインデザインに「配置」できるかという意味ですか。 できます。 ただ、ワードで使ったフォントがインデザインにはないと思います。 その場合はインデザインにあるフォントに置き換えらます。 また、Q数もインデザインで決めます。 そのまま、体裁をくずさずにではありません。